病院は行きたくないニャ💉🏥

53649114
先日、アベルの健康診断に行ってきました😊
ここ数週間どうも尿の量が少なかったので尿検査をしてもらった結果
ストルバイトが出ちゃいました💦
獣医さんから療法食の試供品をいくつかもらい、試して食べるものをあげて
みましたが食べる時と食べない時の差が激しい😰
昼間は食べないのに夜になると食べたり
少量のウエットフードを混ぜてみたりと色々苦戦しています😭



赤い数字のクレアチニンの数値も高い❣️



洗面所に水をためたりして飲ませてます☺️



健康診断で血液を取る時、痛かったのか次の日はほとんど
飲まず食わずでした😓



😹注射💉はイヤじゃ〜😹
二度と行かぬ〜😹



👩じゃあ〜ジャンケンしてアベルが勝ったら病院には行かないよ〜😄

😿マジ❓

👩マジマジ〜👍

👩😸ジャンケン〜ポンッ


👩 ✌️ ✨

🙀 ✋ 💦

👩わーい🙌勝った✨勝った〜🎶♫

😼後だしじゃね❓

👩来月、病院決定〜👍


ぜって〜行かね〜😾




凛く〜ん💓ボクからも凛くんにエールを送るニャ〜😸🎶
凛くん💕ありがと〜😽
(うちのママが今日ガチャでコンプリートしてきたニャ🙀)



みんなで輪になって宇宙の凛くんに届け〜ってプリケツのお返しだニャ😸✨



療養中なのでおうちでお留守をしているニャ😽
気分だけでも夏祭りの雰囲気を味わいたいので
浴衣に着替えてみたニャ😸👍
ビビちゃん❤️よろしくニャ〜😽🎶
ちょっち✨チャラいかニャ❓




療養中のボクにチコちゃんが抹茶味のかき氷🍧を
凛くんが汗をかいたボクのお背中を拭きに
ビビオくんがチーバくんの数量限定のぬいぐるみを
差し入れに持って来てくれたニャ😹
かき氷🍧小豆もトッピングされてる〜😻✨🎶
チコちゃん💕とけずにどうやって持ってきたニョ〜🙀
凛くんにお背中拭き拭き〜💦マジ照れるニャ😽
ビビオくん✨限定のチーバくんどうやって手に入れたニャ〜🙀すごい❣️
みんなありがと〜😸🎶♫
  • 11
  • 19
  • 2
  • 23
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/07/23 16:06

>>TETSUさん 凛く〜ん✨😽
お見舞いに来てくれてありがとニャ😸
お知らせするのが遅れちゃってごめんニャさい🙏

うふふっ✨チコちゃんにはもう1度お着替えしてもらったニャ😻
動作が俊敏だからお着替えするのも早いニャ😼✨

ビビオくんからは限定チーバくんとうちわをもらったニャ🎶♫
チーバくんを肩に乗せて颯爽と歩いて来てたニャ😽かっこいい〜😻

凛くんはふわふわのタオルを持ってすでに待ち構えているニャ🎶😽
凛くん✨いつもみたいにソフトタッチでお願いしますニャ😻
ひいぃ〜💦恥ずかしすぎてウイッグの中まで汗だくだニャ💦💦

凛くん💕来てくれてありがとニャ😸🎶♫

ちゃんりほさん
2021/07/23 15:37

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん❤️✨お見舞いに来てくれてありがとニャ🎶

ビビオくん✨チーバくんのうちわもくれるニョ😸
わーい😸ありがとニャ🎶♫
みんなに交代であおいでもらおうかニャ😽✨✨

こちらこそギリギリになってしまってごめんなさい🙏
ありがと〜😄🎶♫

ちゃんりほさん
2021/07/23 15:28

>>ちぃさん チコちゃ〜ん💓
みんなからに差し入れの写真ギリギリ間に合ったニャ😼✨
そう✨チコちゃんにはもう一度お着替えしてもらったニャ😻
よく似合っててかわいいニャ❤️
わーい✨みんなで夏祭りのお話大会で盛り上がろうニャ😺🎶♫

TETSUさん
2021/07/23 14:13

アベルく〜ん❣️お見舞いに来たにゃ😸😸💚
ビビちゃんの夏祭り動画を見た後に、
コメント欄でアベルくんの投稿って知ったにゃ😹😹

チコちゃんはヘアスタイルに浴衣も着替えて、
さすがオシャレさんだにゃあ💕
ポニーテールが可愛い♬

限定チーバくんをサラリと持ってくる
ビビオくんもイケニャンだにゃ( ∩︎ˇωˇ∩︎)( ∩︎ˇωˇ∩︎)

ボクはタオルで優しく汗を拭いてあげるにゃ💕
なんだかボクの方がお熱が出そうにゃ💦💦
あっ、頭も拭くにょ⁉️
ウイッグ取ったら、いつものアベル執事にゃ😹😹

わわっ💦同じ時間にアベルくんからコメントにゃ❣️

リエリエさん
2021/07/23 11:42

アベルくん〜お見舞いにに来たよ💕
ビビオがチーバくんの限定ぬいぐるみ持ってる💕✨
あとね〜チーバくんのうちわも持ってきたぜ!byビビオ
アベルくんがゆっくり休めるようにパタパタとあおぐね

可愛いコラボ写真ありがとう〜😹💕
動画に入れさせてもらったよ〜(^-^)v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳