まだまだ可愛いbabyみたい❤

「😐ん?
アタチの写真撮ろうとしてます?」

寝顔撮ろうと思ったのに、失敗💦
起こしてしまいました💦

「気持ちよく寝てたんですけど〜」

大きなあくび クスッ笑
長い舌👅ですね〜😄💕

「どうせなら可愛く撮ってね❤
ハイ、キメッ❤」

シュクルお迎えの時から使用のブランケットに包まれて💖いい顔〜💖(またまた親バカ〜笑)

あ💦 週1or2で洗濯してますからー💦
多分汚くないと思います〜😅


✨接触冷感COOL版✨
先月購入したヒエヒエベッドで
クークー眠るシュクル❤可愛いです〜💕(親バカ〜)

「眠いんですけど、またまた写真ですか‥」

また気づかれた💦
ごめん💦写真撮らせて〜😅

「ヒエヒエ〜💕気持ちいい〜💞
ゴロンゴロン✨✨✨」

ミテミテのママさんにも、選ぶのをお手伝いして頂いた夏用ベッド❤
名付けて
『ダサカワベッド❤(ӦvӦ。)』
またまた、ピンクになっちゃいました〜😉✨
  • 32
  • 81
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
niniっ子さん
2021/08/14 15:04

>>ともちゃんさん 優ちゃんさん❤こちらも見て頂いて、ありがとうございます💕

えっ優ちゃん、🍒の色違いタンク購入されたんですか❤
シュクルも考えていたんですよ〜😆
考えているうちにsold out💦
えー(・_・;)でした。

シュクルはお布団掛けてちょうだい派なんですよ😄
うちの子は代々潜ったり‥お布団掛けてというんです 笑
一緒に寝てます✨💤

優ちゃんはホリホリするけど潜らないんですね
ちゃんとケージでネンネするのかな❤
お利口さん😆
優ちゃんもゴロン、お腹撫で撫でして〜と言うんですね😍
可愛いですよね〜
お腹にスリスリしたくなる‥私って変態?
😅💦

ともちゃんさん
2021/08/13 18:11

こんにちは😄

レースをあしらった真っ白のふわふわブランケット🤍赤ちゃんのお布団みたいですね😄
シュクルちゃん💓中に入っておネンネですか?
ますます赤ちゃんみたい💕
気持ちよく寝てたんですけど〜のお顔の可愛いこと🤩💕🥰

優は被り物も苦手ですし、上から掛けるのも嫌がるんですよ😅ホリホリするのに潜らない😆😆
シュクルちゃんみたいだと一緒のお布団でおネンネできますね🥰イイなぁ💓

サクランボ🍒柄のピンクのベッドでゴロンゴロンも可愛い😍😍😍
お腹よしよししたくなっちゃいます😄
へそ天シュクルちゃん初めてかも😍

優もすぐにゴロン😆
お腹ナデナデしてほしくて横にきてゴロン
ケージに近づくとゴロン
横を通ってもゴロンなんですよ😅

ピンクの🍒ベッド気持ちよさそうですね💙
優は色違いの🍒タンク買ったのですが、脱いでもスリスリ肌触りもいいんでしょうね🐶サラサラ😄

シュクルちゃん💓ホントに嬉しそうなのでヒエヒエベッドも欲しくなりました💕

niniっ子さん
2021/07/28 22:15

>>hmhy77さん フェイちゃんママ〜❤コメント✨ありがとうございまーす😄💕

そうそう、いまだ!とカメラ📷構えたらチャンス逃すんですよー💦

寝顔って癒やされますよね😄❤
寝てる時撫で撫でして‥私の方が気持ち‥ホーっ♡としてます😄💕💕💕

hmhy77さん
2021/07/27 13:04

写真撮りたい時に限って動いたりしますよね。シュクルさん、かわいい写真撮らせてっ❤️下さい❤️❤️❤️
寝てるところも見たかったな🥰

niniっ子さん
2021/07/22 17:17

>>noriさん モカちゃんは茶色のようで白っぽい感じなんですね😄✨✨✨

へそ天❤で甘えてくれるって嬉しいですよね😆💕
可愛い過ぎるうー
そうそうぱっかーん姿😋

去年、モカちゃんがいちごのお洋服着ていて🍓すごく可愛いく黒毛が引き立っていて、まだ覚えているんですよ❤
めちゃめちゃ可愛かった〜💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 niniっ子さんの最近の投稿

シュクルちゃん

写真
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント