足早すぎるいちおシニアに入ったの。。

97066
人間は50からシニアらしいけど、わんこの世界じゃ40から。まだ早いんじゃ?と思うけどおじさんのわりにごろさんは元気過ぎる💪

ずっと空き地の原っぱで走り続けました。走るの好きだから私も走りました🏃‍♀️💦


日曜日は、7時からスタート。走ったあとは一時間以上歩きたがるので付き合いましたよ🥵

涼しいけどまだ湿度が高いので汗ダラダラかきながら。汗かくと蚊に嫌ってほどさされるのが嫌で足にアルコール除菌塗ったけど。。刺されました😢

やっばり虫除けスプレーがいいですね。。

ごろさんは虫除けに効くヒバの精製水を作ったのでプシュっとかけてあげるんだけど臭いが独特なので足早に逃げます🐕️💨

マダニ、ノミの予防にもいいらしいんだけどね。

天然のスプレーのほうが安心だから😌

痒がるのでかけるとかかなくなるから効果あるみたい。私にはしっかり刺しますが💦

草原が好きだからケアしないとね💕

草をあまり食べなくなってヨーグルトのおかげかな。胃腸の調子も良さそうで久々の💩の色がバッチリでした✌️

昨日もカロリー取りすぎると太るのですこしだけあげました。

私も一緒に走ったり涼しい夜風にあたって体調もすっきり。汗かかないとすっきしない体になりました。

暑くても動くと汗で体温さがるのですぐ熱がこもる体質もこれでこの夏は解消できそうなのでごろさんに感謝です☘️


今日も元気なごろさん🐕️


小さな池もあるよ☺️
  • 9
  • 9
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳