お母さん何してるの???

ご無沙汰しています🤗
梅雨明けして毎日暑い暑い💦
なかなかお散歩にも行けず退屈なエース🐶💗💗

私はお仕事がお休みの日は趣味でバッグやマスクを作ってます🧵🪡
お友達の誕生日とかにプレゼントすると喜んで貰えるのでそれが嬉しくて💗💗
「あッエース何してるかな??」って思って見るとこんな顔で見てます😄😄

「エースお待たせ、ソロソロお散歩行こうか🐾」って言うとちょっと反応🐶💗💗

嬉しいお顔のエース💗💗💗
まだまだ外は暑そうだけど行ってきま〜す(^^)/~~~
皆さんも暑さ対策してお散歩楽しんでくださいね🤗🤗
  • 11
  • 23
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2021/07/21 23:52

>>ライムmamaさん ライムたん💚mamaさん💛こんばんは☆彡

エース「お散歩🐾」「おやつ🍭」って言うワードが大好きで笑顔で反応します😄😄
アップ褒めてくれてありがとう💚💛💚💛💚

バッグやマスクはコロナ禍で余り外出も出来ないので色々作って楽しんでます🧵🪡
mamaさんに素敵って言って貰って嬉しいな、ありがとう😄💚💛💚

ライムmamaさん
2021/07/20 16:42

エースくん😊
お散歩って言葉に笑顔💕
アップ かわいいなあ💕
暑いけど 元気にお散歩いってらっしゃ~い💕

バックや マスク素敵💓
ママ すばらしい💓💓💓

Cool Aceさん
2021/07/20 14:28

>>萌・サクラさん ママさん☀️こんにちは😄

バッグとマスク褒めて頂き嬉しいです、ありがとう💗💗
ぶっちぎりの金メダルなんですか🥇
私も銀メダルくらいでした🥈

数年前からソーイング教室に通い始める前は子供達の学校の雑巾も母に頼んでた位です😅
最近は楽しくなってお友達にプレゼントしたりしています🎁
使ってくれてるのを見かけると嬉しくなります😊

エースはちょっと話しかけると笑顔になるので家族の癒しになってます🐶💗💗

Cool Aceさん
2021/07/20 14:23

>>マロンさん マロンさん☀️こんにちは😄
梅雨明けしてから毎日猛暑続きですね🥵

東京はコロナの感染者も増えてるしお家で大人しくバッグやマスクを作ってます🧵🪡
お裁縫は全くダメで子供達の学校の雑巾も母に頼んでたくらいです😅

還暦前にしてソーイング教室に通い始めて段々楽しくなってきました😄😄
お友達にプレゼントして使ってくれてると嬉しくなります💗💗

私がミシンを出すとエースは諦めモードに入ります🐶⤵️
最近は暑いので主人が仕事から帰って来てからお散歩に行ってます🐾
私は家でダラダラ、夏太りしそうです😅😅

Cool Aceさん
2021/07/20 14:10

>>真琴さん 真琴さん☀️こんにちは😄

バッグとマスク褒めて頂き嬉しいです、ありがとうございます💗💗
親子お揃いで作ってプレゼントしたりしてます🎁
使ってくれてるのを見かけると嬉しくなります😄😄

見て頂き有難うございます💗💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳