引きこもり事件発生🚓🚔🚨

本日、11時57分頃、ラテ部屋で引きこもり事件が発生しました。

この住人は、住人の母が掃除のため、ハンモックベッドを立てかけたことに腹を立て、引きこもったもようです。

緊迫した現場からの写真が届いています。


また、一報が入り次第お伝え致します。



ラテさん、怒っています。
かなーり怒っています。
思春期男子の反抗期は、最後の写真の様な目をします😓
ほんのちょっと立てかけただけなのに😔
いつもなら、そばで寝てくれるのに😔

チュールの歌を唄っても効果がありません😓

長期戦になりそうです。

ええっ。こんなー😰な昼下りです▪️▪️▪️
  • 10
  • 14
  • 13
  • 4
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Tabさん
2021/07/23 05:48

>>はなまるんるんさん おはようございます😌

ドクターから、思春期で反抗期です。と言われた時はゾッとしました😅

えっ!?ネコが?

わかれば、気持ちも穏やかになりました☺️

ラテくん思春期なんですね😅 意味もなく親に突っかかる時期でもあるわけですね💦 
静かに過ぎ去るのを待つしかなさそうですね😓
我が家の本当の息子はどうだったっけなぁ と昔を思い出そうとしましたが小さい頃から万年反抗期だったからよくわからない💦 
コメント遅くなったので🙏、今頃はもうご機嫌直ってるかな😅

Tabさん
2021/07/21 21:46

>>みゅうさん こんばんは😌

機嫌はなんとかなおりましたが、いつまで思春期は続くのだろうって😅

乳歯がなくなれば終わるのかしら🤔

ベッドは、その位置じゃないとダメなんです。

日当たりがいいのでずらすと怒ります😅

何かこだわりがあるみたいです🤭

みゅうさん
2021/07/21 21:10

ラテくん、相当ベッドが気に入ってたんですね💦💦
機嫌直ったかな?😣

Tabさん
2021/07/21 16:55

>>pepeさん そうなんです😔

こんなに怒ることはないので、母はショックでした😅

ベッドだけは、こだわりあることはしってたんですけど。

動物病院のドクターに、思春期で反抗期と7月初旬に言われていたので、これもかと🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Tabさんの最近の投稿

Coco ココくん

動画
  • 15

もっと見る

どうぶつ川柳