Lalaの成長記録

いつもNoëlばかりなので、Lalaを🎵

Lalaの紹介🐈
チンチラでここ数年珍しいカラーでブルーというカラーが出てきているらしいです。
単色のブルーはシャルトリューのようなカラーで
産まれてくるらしいです。
Lalaはゴールデンだけど、ブルーも入っているので
本当はブリーダーさん、愛情いっぱいで将来見据えて育てていたんですが、ゴールデン系探していて
もうすぐ産まれるので、ママ猫のお顔だけでも見にきませんか?という経緯から伺い、結果、、、
月齢近くメスはこの子ですがどうしますか?
カラーがキレイなので残していたんですと。。。
ブルーって知らんし‼️キレイなゴールデン🎵
という事で、いろいろ考えたんだけど、
お迎えに至りました。
だから、お名前も決まっていて。

お迎えしたてはまだまだ4ヶ月半だったせいか、
遊びたい盛りでNoëlとの間に割り込んで
Noël気持ちダダ下がりで遊ばなくなったり😓
あと、、、うんpのとき、、、トイレ砂かけられず😓ビックリ😓実家猫🐈もワシャワシャかけるし、
Noëlに関しては潔癖なとこがあって、
富士山のように盛る子だったから、ギャップで
この子のキャラという風に飲み込むのに時間がかかりました。だからか、私がLalaにイライラすると、NoëlとLalaも威嚇終わった後も、NoëlがLalaにガブガブ行く事が多くなる事に気づき😓飼い主失格と家に帰宅するのも億劫になった時期があり、Lalaも私に遠慮気味😓
そんないろいろな事からLalaも頑張ってNoëlを見て、砂かけ上手になってきて🎵
Noëlとの遊びにも空気よんで入ってこれるようになった最近。
ようやく、全てをLalaだから💕と吞み込めるように。。。
Noëlよりもママンが時間かかって恥ずかしい限りです。Lalaの写真、動画と少ないです。
そんな中から成長を感じられるものを見つけられたので、今更ながらupです😺
お迎え:1/5 1400g 4ヶ月半
現在:2/17 2000g 6ヶ月まであとちょい

元気に育ってね💕
  • 12
  • 13
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/02/19 12:25

>>まにゃさん 洗礼時期が一番かわいい時期だったんだろうけど、これが精一杯の枚数😅これがやっと💦来た時と落ちついてから💧
最近はずーっと寝てる💧なかなか撮れない💦
一応レア✨
人間と一緒で最初って多いものだね🎵😅

バーくんブルーカラーなんだ‼️
さすがだね🎵
最近、薄める、ダイリュートキャリコとかいるんだね✨色が優しい感じでかわいい💕

まにゃさん
2018/02/18 22:37

あら、ちゃんとララちゃんの記録とってるじゃないですか〜〜💕💕💕
タレ目が可愛いですよね‼️
ウンピが、砂かけできるようになって良かった良かった❣️
うちは、ポー>チー>バーで
写真激減してます💧子猫なのに、あまり撮ってないヒドイママです😅
チンチラブルー出てきてますよね!
因みにうちのバーはブルーですよ!
グレーにしか見えないけど😅

Noëlママンさん
2018/02/18 11:12

>>kikiさん (๑・̑◡・̑๑)🎵

Noëlママンさん
2018/02/18 11:11

>>なつさん なつさんとこは、猫団子で寝ているじゃないですか✨羨ましい限りですよ。距離0cmで仲良くはまだまだムリです😓どちらかが、ペロペロ、ガブです💧そうなんですか!チンチラカラーのあるあるなのかな???Lala足でウンp踏む時が多く、Lalaはケージトイレでするのでそっと近づき戸を閉めて終わった頃、手足身体、見てたらネーム札の付いてる時あるので💦拭き拭きタイムです😓Noëlって手がかからないコなのでその分驚きです。実家の先代猫もそうだったから、Lalaちゃん‼️🔥って怒っていて、しばらく寄ってこない時もあって。Noëlの後ろに隠れるという💦焦りましたが、徐々に、、、と思いやっとです。Lalaも甘えたいようで寄ってくるようになりました🎵実家では母が育て、私らはかわいいかわいいだけとは、違うものですね。痛感して親にも相談していました。笑笑

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント