NO.1 僕の隣 空いてますよ♪

僕の隣 空いてますよ♪ by 金太郎




まず最初はお嫁ちゃんのウインザーちゃんよね。( *´艸`)

金太郎の横に入りたい子いますか?
お知らせくださいね。
※金太郎以外でもOKですよん。





昨夜のオリンピック開会式
案の定、途中寝落ちしてて
日本選手団の入場とパフォーマンスは今朝観たわ。(^^;)

なにせ、開会式を何時にTV放送するのかも
前日に知ったくらいでして
いつものワクワク感が無かったもので~💦

オリンピックが開催したので
日本選手の皆さんをTVで応援します!!
ガンバレ ニッポン \(^o^)/





金太郎ヒマワリ
かなり小さいですが、頑張って咲いてくれました。
栗鼠さんありがとう。(*^^*)


★今日は🌕満月です。
来週関東に🌀台風直撃の予報
大きくならず、被害が出ないことを祈ります。m(__)m

【 投稿一覧 】
NO.1 金太郎ブログ         🌈金太郎
    winchanママさん家      ウインザーちゃん

NO.2 金太郎ブログ         🌈金太郎
    ぶりすさん家         タルトちゃん
    ナナプーさん家        ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    noriさん家          モカちゃん

NO.2 金太郎ブログ         🌈金太郎
    ぶりすさん家         タルトちゃん
    ナナプーさん家        ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    noriさん家          モカちゃん
 
NO.3 金太郎ブログ         🌈金太郎
    レオピさん家         レオ君
    ぎんじさん家         くぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
    ひっちゃんさん家       虎牙君&銀牙君&風牙君

NO.4 金太郎ブログ         🌈金太郎
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    michicoさん家         てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君
    荒川アランちゃんさん家     アラン君
    みくりんさん家         ラグ君
    じゅんさん家          るな君

NO.5 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    pepeさん家          Manaちゃん
    チコパパさん家        チコちゃん
    空一さん家          なのちゃん&🌈ニャオ先輩

NO.6 金太郎ブログ         🌈金太郎
    マロンさん家         チップ君&コモモ君
    gomara.sionさん家      シオン君&🌈ごまら君
    ひまわりさん家        ポピー君&🌈まぁ坊
    あげさん家          かなちゃん&はっぷ君  
  • 20
  • 37
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/07/24 23:03

>>winchanママさん 金太郎、勘違いしないといいけど。(^^;)

今夜🌕満月です。

福母さん
2021/07/24 23:01

>>ぎんじさん こんばんは!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
少々お待ちを!!

ぎんじさん
2021/07/24 20:02

福母さんこんばんは〜😃

金太郎くんの隣くぅーもお願いします🤲

winchanママさん
2021/07/24 19:55

金ちゃんが人気者なのはとってもうれしいにゃ
    byウイン💕💕💕

私も開会式 入場行進の途中までしか観てない💦
今朝のニュースでハイライト観ました

福母さん
2021/07/24 18:58

>>レオピさん こんばんは!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
少々お待ちを!!

今迄のオリンピックと違い
ワクワク感が少なかったかからか
寝落ちしてしまいました~💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳