みんなで病院に行ってきたワン!

1928292
今日は咲貴は狂犬病の予防接種、琴はエコー検査、赤ちゃんニャンズは2回目のワクチン接種に行ってきたワン。
昨日まで病院が3日間休診だったので、今日はお友達がたくさんで、咲貴は恒例の嬉ションを何回もして、拭いてもらったワンよ。病院の看板犬ともご挨拶したワン。
琴と赤ちゃんニャンズは、キャリーの中でお利口さんだったワン。今日はワンちゃんが多かったけど、咲貴に慣れてるから、何ともないワン。
咲貴の診察は、異常なし。
注射💉も何ともなかったワン。
赤ちゃんニャンズのブラウン&ホワイトくん、体重も1キロを超えて、健康だワン。
注射💉もお利口さんで、偉いワンよ!
三毛ちゃんは、1.1キロ。2ニャンズは今日でちょうど生まれて3か月だワン。
注射💉もお利口さんだワン。
院長さんが琴のエコーの準備に入っている間、咲貴はお座りして待ってたワン。琴は1か月前に飼い主さんがケージを掃除しているときに、ダフがケージから出てきて一瞬乗られたので、妊娠していないかの検査だワン。
触診では健康そのもの、体重も戻っていたワン。
エコーの結果は、赤ちゃんはいなかったワン。もし妊娠してたら、琴の消耗が心配だったから一安心だワン。来月はリンがエコー検査に行くワン。リンはダフとこの前ちゃんとペアリングしたから、赤ちゃんができてるといいワンよ!
  • 8
  • 32
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ヒロシさん
2021/07/26 22:12

>>荒川アランちゃんさん うちの子たちは病院を嫌がらないので、助かります。

みんなイイコで💉
安心にゃね🐾❤

ヒロシさん
2021/07/25 19:13

>>黒豆柴nicoさん 病院には滅多に行かないけど、大好きなんだワン❤️でも健康第一だワンよ!

黒豆柴nicoさん
2021/07/25 09:12

咲貴ちゃん、病院でお友達に会えるのが嬉しいのかな??楽しそうでこっちまで嬉しい😆デス❣️

ヒロシさん
2021/07/24 19:54

>>レオピさん 咲貴は病院大好きで、行く前にさせていても嬉ションが止まりません!たくさんのお友達に会えて、病院のスタッフさんたちも優しいので、楽しみにしています。リンは、今回は計画的にペアリングしたので、予定日に向けて万全の準備をしていきます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ヒロシさんの最近の投稿

咲貴ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント