NO.3 僕の隣空いてますよ♪ ワンコ男子チーム

TOPはレオピさん家のレオ君と。


僕の隣 空いてますよ♪ by 金太郎
今回はワンコ男子チーム

★金太郎の横に入りたい子いますか?
 お知らせくださいね。
※金太郎以外でもOKですよん。
 



ぎんじさん家のくぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君




ひっちゃんさん家の、左から銀牙君&虎牙君&風牙君
仔犬期のプリティ3兄弟におったまげ~の金太郎





プリティ3兄弟もカゴに入ってママの元へ。( *´艸`)
予想通りプリティ💕
上から銀牙君&虎牙君&風牙君


【 投稿一覧 】 ※リクエスト順ではありません。

NO.1 金太郎ブログ         🌈金太郎
    winchanママさん家      ウインザーちゃん

NO.2 金太郎ブログ         🌈金太郎
    ぶりすさん家         タルトちゃん
    ナナプーさん家        ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    noriさん家          モカちゃん

NO.3 金太郎ブログ         🌈金太郎
    レオピさん家         レオ君
    ぎんじさん家         くぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
    ひっちゃんさん家       虎牙君&銀牙君&風牙君

NO.4 金太郎ブログ         🌈金太郎
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    michicoさん家         てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君
    荒川アランちゃんさん家     アラン君
    みくりんさん家         ラグ君
    じゅんさん家          るな君

NO.5 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    pepeさん家          Manaちゃん
    チコパパさん家        チコちゃん
    空一さん家          なのちゃん&🌈ニャオ先輩

NO.6 金太郎ブログ         🌈金太郎
    マロンさん家         チップ君&コモモ君
    gomara.sionさん家      シオン君&🌈ごまら君
    ひまわりさん家        ポピー君&🌈まぁ坊
    あげさん家          かなちゃん&はっぷ君  


★男子体操の内村航平選手
 ライブでは観ていなかったのですが
 落下だったとは残念。
 今迄の活躍、本当にお疲れ様でした。m(__)m
  • 15
  • 29
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/07/26 16:33

>>ぎんじさん (*^^*)

ぎんじさん
2021/07/25 15:45

ありがとございます☺️✨

福母さん
2021/07/25 15:34

>>ナナさん こんにちは!

はーい、了解しました。
出来上がりまで少し待っててね。(*^^*)

福母さん
2021/07/25 15:33

>>ぎんじさん はーい、3兄弟で遊びに来てもらっちゃった!!

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母なんて、誤字脱字殿堂入りだし💦
「さん付け忘れた」そんなことぐらいは
気にしないでくださいね!

福母さん
2021/07/25 15:31

>>レオピさん こんにちは!

はーい、おすましレオ君。( *´艸`)

喜んでもらえて良かった!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳