アメリカンショートヘアと一年暮らしての感想

上がめぐる
下がなつ

上がめぐる
下がなつ

左めぐる
右なつ


左めぐる
右なつ

めぐる

めぐる

なつ

なつ

二人とも体重は5kg中〜強程
来週ワクチン接種で体重測定あるので、ちゃんとした重さ測ります
ワンパクで食欲は計り知れない
寒さに強いタイプです
ニンゲンのことは好きなようです
大体どこにでも一緒についてきます
思ったよりも抱っこはできます、でも重いので早々離します
トイレの砂をめっちゃ掻き出すので、掃除はこまめにする必要ありそうです
段ボールが好きにようです、隠れたり引きちぎってます
朝の目覚めは早いです、夏場は覚悟しましょう
春になると毛が抜けます、思ったより抜けます、顔につくと痒いので適当で良いけど毎日ブラッシングしましょう
体臭はいい匂いです、香ばしい匂いがします
どーやら仰向けで寝る癖が有るようです
一緒には寝ません、寝るまでは横に居るのですが
兄弟でモンゴル相撲やると中々騒音しますけど悪気はないので大目にみましょう
キャットタワーは有った方が良さそうです、2〜3個有ってもよいかもしれません

総論⁑一緒に住むのは楽しいのでオススメです by ojisan
  • 5
  • 20
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 wrさんの最近の投稿

なつとめぐるくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント