似てる???なのなの🌼🌼

2474188
昨夜何となくネットを見てたら〜〜
ヤフオクのお勧め画面に📱釘付けになりました💦💦💦
に…似てませんか???家の暴れん坊将軍様に😅💦
お耳々はもっと大きいのですが👂✨

お顔といい〜体型や色目も似てる気がします💦💦
なんかエジプト産🇪🇬の置物みたいですが。
お顔はこんな感じで
ポーズは違いますが💦💦
ポーズ的には こんな感じでしょうか???
飼い主のよく目かもですが😅💦💦

シンガプーラはシンガポール産な🇸🇬はずですが
もしかして…エジプト🇪🇬だったのでしょうか???
突然ですが💦ミテミテの皆様は風水とか
気にされる方は多いのでしょうか???
私は全く気にした事が無かったのですが😅💦

最近よく見るYouTubeの方が
『玄関をキレイにして✨良い香りにすると✨
金運がアップ⤴️します✨✨✨』と言うので。
玄関を良い匂いにするため✨✨✨
買って来ました✨✨

なんかオレンジ系の🍊柑橘系の香りが良いらしく✨✨
オレンジ系のを購入しました🍊✨
そして玄関の西側には 黄色な物を置くと良いと
言ってたので🌼偶然なのですが🌼

家の玄関の西側の壁は 黄色のお花が一杯なので🌼🌼
置物では無く💦壁紙なのですが💦💦

もしかして金運爆上がり??⤴️🎉🎉宝くじ買っちゃう??
と一人盛り上がりました😅💦
金運はさておき💦💦
帰って来る度に この黄色の壁紙に出迎えられると
気持ちが明るくなり🌼ほっとする私ですが😊✨

息子には「花ばっかり」「あ〜ハイハイて感じ」と
兎に角…不評です😭😭💦
風水とか黄色とか〜〜金運アップとか〜〜
どうでも良いなのなの💦💦

でもエジプトのお友達は🇪🇬
気になるなのなの🌼🌸🌼
  • 10
  • 30
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2021/07/28 07:10

>>アメたんさん ありがとうございます〜〜🌼🌸🌼

『金運アップ』素敵な言葉ですよね〜〜🎉🎉🎉✨
玄関に白いお花を飾ってるのですね💐💐💐
素敵です✨✨✨
夏の黄色なお花は何でしょうか???
🌻位しか〜〜思い付かない私です😅💦💦

家はお花のある家と言うよりは〜〜
壁紙が🌼お花ばかり🌼の家でしょうか😅💦💦
生花は二週間に一回だけ ポスト📪に送られて来る
小さなミニブーケ💐だけです💦💦💦

確かにエジプトも🇪🇬シンガポール🇸🇬も
暑い国ですよね🔥🔥🔥
暑い国の猫さんは🐈‍⬛シンガプーラぽいのでしょうか???
なのなの😅💦💦

空一さん
2021/07/28 07:00

>>リエリエさん ありがとうございます🌼🌸🌼

似てますよね😅でもそんなに言って頂け✨✨
ありがとうございます🌸🌸🌸

玄関をキレイに〜〜は私は聞いた事がなくて💦💦
勿論汚いよりは⇒キレイが良いと思います✨✨
私が知ってるのは『トイレを毎日キレイにしたら〜
運気が上がる』🚽✨✨です。

そして黄色な物を置いたら〜〜は何となく聞いた
事がありますが、それはお財布の色やリビングや寝室の
小物の色だと思ってたので🌼🌼
『玄関の西側に黄色』と『良い香り』は初耳でした👂✨
でも偶然✨西側の壁紙が✨ほぼ黄色でした🌼🌼

リエリエさん家の玄関は〜〜とても素敵そうです🌟🌟
入って右の壁に鏡があるのですね✨✨
以前住んでた戸建ての元家が 同じです✨✨
私も靴箱の上に鏡を置いてました🌼🌼

私もこれまで全く風水とやらに詳しく無くて💦💦
気にした事もなかったのですが😅
最近YouTubeをよく見る様になり📺
何となく〜金運関係のYouTubeが目に入る様に
なりました😅💦💦

なんとなくですが✨✨
リエリエさんとは好きの方向が似てる気がして✨ 
勝手に嬉しい私です🌸🌼🌸🌼🌸

アメたんさん
2021/07/27 11:45

金運アップの文字に思わず目が行ってしまう今日この頃💵
玄関の西側の白い花を黄色に変えたい今日この頃🤣

なのちゃんちはお花がたくさんでいつも素敵です🌸😹

エジプトもシンガポールも暑いから類似点は多いかもです😃

リエリエさん
2021/07/27 10:27

おはようございます😊
似てますね〜エジプトの置物🇪🇬
なのちゃんの横顔とカラダの形も似てるように見えます
耳が大きかったらほぼシンガプーラになりますね💗
でも〜なのちゃんは女の子らしくてもっと可愛いです〜

玄関を綺麗に〜とかよく聞きますよね💗
空一さん家の玄関は明るくて運気上がりそうですね😆
香りも大事なんですね🌼知らなかった〜✨

私は〜鏡を入って右の壁に掛けています✨
右は仕事運で 左は金運と聞きましたよ〜💕
正面は良くないらしいです😹

詳しくはないですけど😊なんとなく玄関は
綺麗にしなくては〜とは思ってました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳