ゆずはゆずらしく💓

279232661
↑この間初めて行ったサロンさんで撮ったゆず💓笑顔が可愛い~(私が撮りました)

↓25日にいつものサロンさんでシャンプーだけしてもらいました😊
もうすぐ誕生日のゆず💓Birthday写真撮ってもらったみたいなんですけど…新しいトリマーさんだったらしく無表情😅(不安そうです)

帰ってから友達がくれた鹿のヒレ&モモ肉を食べました😋
私も味見したけどめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです‼️

26日にゆずの誕生日の記念にいつもお世話になっているペットスタジオさんに行って来ました📸
↓新しいサロンさんで買ったお洋服着て行きました🤗
↑入口にはいつも素敵な看板を用意してくれています💕
可愛い笑顔💓(パパが撮りました)

↓家族写真撮ってもらうのにセットの準備中待合室で撮ったももゆずみみ💓
ももはママが抱っこ🤗
みみはパパが抱っこ🤗
↑パパっ子ゆずは勿論パパが抱っこで超笑顔です💓

こんな笑顔を撮影中してくれないんですよね😅💦

家族写真はペアルックです😁
Birthdayプランなのでミニアルバム付きなんですけど出来上がりは10日後なんですよね💦
楽しみです🤭

記念日にはいつも写真&ケーキでお祝いの我が家です🎉
ゆずの誕生日には家族旅行にも行っていたんですけど…コロナ感染者増えているので延期です😓

帰って来たら爆睡のももみみ😅
ゆずはまだまだ元気です😆

パパ大好きゆずちゃん💓
パパに抱っこされている時が一番幸せ笑顔😘
そんなゆずがママはたまらなく愛しい🥰

ゆずはゆずらしく💓
これからも楽しく過ごそうね🤗


余談です…
22日~23日高熱で寝込みました💦
体温計もエラーで😱
パパが緊急病院連絡してくれたんですけど高熱出ている人は受け入れられません😓と言われて💦

妹がスープやゼリーや梅干し等々食べやすい物持って来てくれて嬉しかったです😂

連休明けにかかりつけの病院に行って「コロナかな⁉️」って先生に言ったら「扁桃腺が両方膿んでてそれからの高熱ですね」「コロナじゃないので安心してください」と💦点滴してもらいお薬飲んだら治りました😅

ワクチンも打っていないのに久しぶりの久しぶりに高熱出てビックリしちゃいました😫

外は暑いし室内はどこも寒いくらいクーラーガンガンなので体調崩しやすいですよね💦
↓お薬飲む時だけリビングに行ったら心配そうに見つめるももみみ😅
ゆずはパパが居てると大丈夫なので側にも来てくれない😅💦

寝込んだらももゆずみみのお世話してあげれなくて😫
元気で居てあげないと‼️ってホント思った2日間でした💦

皆さまも大切な我が子の為に体調管理して元気で居てあげて下さいね😌
  • 38
  • 66
  • 1
  • 17
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/08/04 09:23

>>pepeさん おはようございます☀️
毎日暑いですね🥵
年々体力ダウンです⤵️💦

4歳くらいから誕生日くるのが早く感じたり…今は誕生日が近づくだけで寂しくなっちゃいます😅

だけどやっぱり元気で居て欲しいのでケアは大切だなぁ~と思っています🤗

ペアルックいい年して着ている私なんですけど😁💦ももゆずみみとお揃いはやっぱり嬉しいです💓

是非ともマナちゃんとのペアルックでお散歩楽しんでくださいね💕

お返事遅くなりゴメンなさい🙏

pepeさん
2021/07/30 13:42

よっちんさん・・誕生日がくると嬉しい反面、みんな早く歳をとってくいのでさみしくもありますよね。ずーっと毎年1歳と誕生日だといいなぁとか私も思いました。
ペアルック、私もそのうちにしてみようかな~~(^_-)-☆

ママの体調が戻って、みんな喜んでるでしょうね~💕
よかったです(^ε^)-☆Chu!!

よっちんさん
2021/07/30 09:31

>>fu-koさん おはようございます☀️
毎日毎日暑いですよね💦
体調は大丈夫ですけど…この暑さでヘロヘロです😅

ゆずもうすぐ7歳なんですけど…だんだん誕生日が寂しくなってきました😣

ペアルックはももゆずみみと私が着たくて🤗パパも着たいって言うので😅パパとペアルックは恥ずかしいんですけどね😓

トップ画面のゆずはパパ見ているんですよね😅ホントパパ大好きっ子なんです😆

今回の高熱はビックリしましたが扁桃腺からの高熱で良かったです😅💦緊急病院って何なんでしょうね💦

コロナ感染者増えているので可愛い我が子の為にもお互い気をつけて過ごしましょうね‼️

よっちんさん
2021/07/30 09:17

>>さよさん おはようございます☀️
毎日暑いですね💦

ホントに今の時期に高熱はビックリしました😫
扁桃腺で良かったんですけど…高熱は辛いですね💦

2日間ももゆずみみほったらかしになっちゃいました😣
パパ居てくれたので助かりましたけどね😅

大阪はワクチン足らなくて延期ですものね💦
私たちも打っていないんです😓

時節柄ママもご自愛してくださいね💕

マブルークさん
2021/07/30 09:16

ありがとうございます👍💕
お互いに💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント