7月24日25日

27217765
オリンピックのための連休を利用し、
最初の二日間(22日23日)は徳島旅行
24日は、私が半日仕事だったので四連休とは
ならなかったのですが、
休息しながら~プールに行ったりしたので
記録としての投稿です😊

7月24日

午前中、私は仕事
主人は美容室✂️の予約をしていたので
普通通りに起床。
夕方から ちょうどイトオテルミーの予約を入れてた日だったので
るなと👨👩3人で出かけました💕

毎度、るなは施術までボールで遊び
施術中は、気持ち良さそうにリラックス🍀

自宅に帰り、夜散歩中に満月🌕だったので
撮影しながら、
夜はぐっすり眠りました😊💕💕

7月25日
この日は
お友達🐶と朝8時からプールつきドッグランの
約束をしていたので出かけました🚙💨
前回も一緒に遊んだバーニーズマウンテンドッグ♀️
と柴♀️ちゃんです🎵

が、うちが少し遅れて到着したからか、
ランに入るときに入り口で柴♀️ちゃんに
激しく吠えられ、、、💦💦
るなは、久しぶりにワンコに吠えられたのもあり
固まってしまい、
私の足元に避難してきました😅💦💦

それから暫くは
遠巻きに様子を伺ってました💦
尻尾は下がってなかったので、
テンションを上げさせようとプールにいれてみる
ことにしました😊
プールに入ると楽しそうにしだしたので
良かったです🎵

バーニーズちゃんと柴ちゃんのママさんから
前回遊んだときに一眼レフで撮ってくれた写真を
額に入れてプレゼントしていただきました💕
私とシャボン玉で遊んでるときの写真ですが
るなの表情が可愛くてお気に入りです😆🎵🎵

プールのあと軽く足を洗って
汚れを落としに
わんわん温泉♨️に行きました🚙💨

そのあと、主人の家のお墓掃除に行くので
夕方までみんなで お昼寝しました😌💕💕

バタバタしっぱなしの四日間でしたが、
楽しかった記憶が強く残り、
イトオテルミーで疲れも癒されて
素敵なお休みを満喫できました😊💕💕


この日一番のベストショット❣❣
トップの写真です🎵

大好きなテルミーの場所で、大好きなボールを手に
めちゃくちゃリラックスしてる体勢に
表情がお気に入りです😆🎵🎵
  • 24
  • 59
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/07/31 16:37

>>noriさん コメントありがとうございます😃
平日、長時間の留守番で文句の鳴き声も出さず
おとなしくしてくれてるので
感謝の意味も込めて、休日はお出かけするように
してます😊💕
っていう名目もありつつ、私達がお出かけ好きな
だけです🤭🤭
嫌がらず付き合ってくれる るなに感謝です😆🎵🎵

月夏(るな)さん
2021/07/30 16:47

>>りんまるさん コメントありがとうございます😃
るなの表情がはっきりしだしたのは最近なのです💕
一緒に過ごす時間が増えるごとに信頼関係が
築けて、心を許してくれた証なんだろうな~と
嬉しく思ってます🎶🎶🎶
お迎え当初は、今思い出しても反省なのですが
甘やを許さず厳しくしてたので、私達を怖がってた
気がします😅💦💦

りんまるくんは、愛嬌たっぷりで めちゃくちゃ可愛いです💕💕💕
これからもっともっと沢山の表情見せてくれると
思うと楽しみですね☺️🎶

noriさん
2021/07/30 12:31

こんにちは😃

るなちゃん、連休は楽しい事が満載でしたね😉
いつも るなちゃん第1に過ごしておられて、るなちゃんはなんて幸せワンコ😆🍀

トップの笑顔も本当にいい笑顔~❤
見ている方もほんわか癒される優しい笑顔ですね✨

りんまるさん
2021/07/29 22:44

月夏さん
こんばんは😃🌃

ホントにるなちゃんの表情が豊かですよね🎵
たくさん愛されて幸せだからですよね🍀

あと、るなちゃんの光る首輪とリード🌙
幻想的✨で・・まさに月とるなちゃん✨
スッゴく⤴️ステキです❤️

るなちゃん
スッゴく可愛い💠お顔してますぅ❣️

🤣りんまるはおかしな顔です🙋

🥰こちらこそ
よろしくお願いしまーす❣️

月夏(るな)さん
2021/07/29 22:03

>>りんまるさん コメントありがとうございます😃
最近、るなの表情が豊かになり、感情が分かりやすくなりました😊💕
イトオテルミーの場所は、着いた瞬間からうれしそうなので、本当に大好きなところになってるようです😊💕💕

プールは最初はライフジャケットをつけて
ゆっくりならし、
温泉もまずシャンプーを嫌いにならないようにから始めて、サロンでの炭酸泉浴で慣らしてから、、
だったのが良かったようで、どちらも平気になってくれたようです🎵

りんまるくん、可愛いですね💕💕
これからもよろしくお願いいたします🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

どうぶつ川柳