去勢手術

4361031

久しぶりの投稿です。
昨日、去勢手術でした。
先輩飼い主さんの話では、数日ぐったりしてた、食欲無い、抜糸まであまり動かなかった.......等聞いていたのでとても心配でした.......。
でも。お迎えの際に先生から「麻酔覚めたらすぐに立ち上がって歩き回って痛みにも強い子みたい(笑)」って言われたよ。
ちょっとだけ元気なかったけれど想像していたより元気で元気で安心したァーーー。
2日目の今日はよく食べるしボール転がして走り回ってるし、ねぇ大丈夫?って感じ。

前回の投稿から3ヶ月たつのかな。
れお、大きくなりました~。
成犬体重4キロ予想って聞いてたんだけどなぁー。
生後211日ですが4、75キロです(笑)
もっと増えるんでしょうねきっと。
  • 7
  • 9
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かおりさん
2021/08/01 23:04

>>misaさん ありがとう😭術後は少し元気なかったくらいで次の日から走り回ってる.......。ほんとずっと不安だったから予想と違いすぎてびっくり。
テテくん抜糸まで1週間~10日くらいだったよねぇー。うちは2週間だって。術後服まだまだ脱げないよー。

テテくん兄妹いっぱいいて羨ましいなぁ。
れおは2匹兄弟だったからさぁ。連絡も取れてないのさー。いつか会えたらいいなぁ。

オオサカくんのこどもいっぱい産まれて飼い主も決まってたねぇー。
みんな可愛かったなぁ😁
トイプー最高だね❤

たまにインスタ覗かせてもらってます。
千歳のドッグラン良さそうだねっ。
テテくんの元気で可愛い姿に癒されてます🎶

misaさん
2021/08/01 21:46

こんばんは🌙*゚
レオくん頑張ったね😭
テテは術後全くと言っていいくらい歩かなかったけどレオくんは元気なんだね〜すごい👏
今日テテは10/25生まれの姉弟のくるみちゃんにドッグランで会ってきたよ〜🐶
8/10前後に倶知安で兄妹大集合企画しようかって話にもなったよ〜🥰

かおりさん
2021/07/31 09:44

>>ナナプーさん こんにちはー。コメント嬉しいです。
ナナちゃんすごい!女の子の方が痛いのに日帰りだなんて.......😱強い子だねぇ😂
5.8kg~ナナちゃん可愛い🎶
そうですよね、元気で健康ならそれが一番ですよね!
うちのれおは何キロまで大きくなるのか.......楽しみです(笑)
抱っこは大変ですけどね😅

ナナプーさん
2021/07/31 08:48

れおくん💙去勢手術頑張ったね🤗💕🍀

元気で何よりですρ( ^o^)b_♪♪

うちのナナは女の子だから避妊手術でしたが、あまりにも元気すぎて普通一泊するところ日帰りさせられてしまいました~😆💦🤣🤣

現在5.8㎏のデカプーだけど元気でいてくれるのが一番だと思っています✌️😉💗

かおりさん
2021/07/30 23:19

>>のあママさん コメントありがとうございます。
のあくんも元気だったんですね~☺
小さい体で頑張ったよねぇ。
これからはフード気をつけないとダメですね。
うちも8ヶ月くらいで落ち着いてほしいです。
お話聞かせてくれてありがとう!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かおりさんの最近の投稿

れおくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント