NO.3 ♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾 

19511346
♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾
ワンコ混合チーム

福ちゃんの大事な秘密基地だけど
お友達のみんな~秘密基地探検 楽しんでよ!!

★秘密基地で遊びたい子お知らせくださいね。

★リクエストくれたお友達
 気長に待っててね。(。-人-。) ゴメンネ


まる子さん家のまるちゃん
秘密基地拡張工事のお手伝いありがとうね。
お蔭で大型犬の子達もは入れたわ。( *´艸`)




ひっちゃんさん家の虎牙君&銀牙君&風牙君


兄ちゃん達、助けて~挟まったよ~💦 by 風牙




もう~銀牙君たらっ! お年頃だもんね。(#^.^#) by 乙女の福


【 投稿一覧 】 リクエスト順ではありません。

NO.1 リキ丸ブログ      🌈リキ丸&福ちゃん
    アッコさん家      ラルフ君&🌈お兄ちゃん
    fu-koさん家       コロ君
    ラベンダーさん家    琥太朗君

NO.2 福ちゃんブログ     福ちゃん
    シギッチさん家     ちゃんこちゃん&しろりんちゃん
                みけこちゃん&こはるちゃん
    TETSUさん家      凛君
    ちゃんりほさん家    アベル君
    リエリエさん家     ビビちゃん&🌈しーちゃん君

NO.3 福ちゃんブログ     福ちゃん
    まる子さん家      まるちゃん
    ひっちゃんさん家    虎牙君&銀牙君&風牙君

NO.4 金太郎ブログ      🌈金太郎&🌈ウインザーちゃん&🌈みいちゃん
    hanaさん家       マロ君&リアン君&ルカ君
    あげさん家        はっぷ君&かなちゃん
    pepeさん家       Manaちゃん

NO.5 リキ丸ブログ       🌈リキ丸&福ちゃん
    カミーユママさん家    カミーユちゃん
    ナナさん家        るる君
    レオピさん家       レオ君
    ぎんじさん家       くぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
    noriさん家        モカちゃん

NO.6 金太郎ブログ       🌈金太郎&福ちゃん&🌈みいちゃん
    みくりんさん家     ラグ君
    ひまわりさん家     ポピー君&まぁ坊
    michicoさん家      てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君

NO.7 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん&福ちゃん
    空一さん家        なのちゃん&🌈ニャオ先輩
    はなまるんるんさん家   はなまるちゃん&しらたまちゃん
    マロンさん家       チップ君&コモモ君

NO.8 金太郎ブログ       🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    よっちゃんさん家     ロイズ君&舎弟①&舎弟➁
    ムーミンのママ&のしもべさん家
                 ピー君&ムーミャン君&&ハナハナ君&ヒゲヒゲ君

NO.9 リキ丸ブログ       🌈リキ丸&福ちゃん
    ツムツムさん家      宇宙君
    katsu.さん家       麦君
    アリスままさん家     アリスちゃん
    よこちゃんさん家     🌈修汰君

NO.10 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
     chocoさん家         Ichigoちゃん&Knight君

NO.11 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    チコパパさん家        チコちゃん
    じゅんさん家         るな君
    うずさん家          うず丸君
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君

NO.12 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    エマコロさん家        エマちゃん&🌈コロン君
    モヤさん家          ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん

NO.13 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃんの尻
    弁天小僧さん家        チョコ君 
    ぽんママさん家      ぽん太君&かん君&ちぃちゃん&🌈ビ―君&🌈ちょろ君
  • 14
  • 19
  • 9
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ありがとうございます〜
嬉しいです(^^)

福母さん
2021/08/01 14:59

>>TETSUさん 大型の秋田犬の子達が遊びに来てくれるので
まるちゃん、拡張工事のお手伝いしてくれて助かったわ!!

イケワンの銀牙君に
お尻の匂い嗅がれて照れちゃう。(#^.^#) by 乙女の福

福母さん
2021/08/01 14:50

>>ツムツムさん こんにちは!

はーい、了解しました。
出来上がりまでお待ちくださいね!

福母さん
2021/08/01 14:50

>>ツヨシの姉さん ここの秘密基地は公の基地と化してます。( *´艸`)

福母さん
2021/08/01 14:49

>>ひっちゃんさん はーい、まるちゃんが入り口と内部の拡張工事を
手伝ってくれたから、虎牙君&銀牙君は余裕で出入り出来たんだけど~
風牙君は・・・末っ子あるあるだね。( *´艸`)

銀牙君、福ちゃんに興味持ってくれてありがとうね。( *´艸`)
福ちゃん生後半年の初シーズンのお散歩時
男犬が来ないよう気を付けなくちゃと思っていたのに
日頃穏やかなラブの男の子にマジで威嚇された経験あり~💦撃沈

喜んでもらえて良かった!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント