撮影会📸

330472656
↑新しいサロンさんであった撮影会に行った時の写真を送ってきてくれました🤗

夏祭りをイメージ🍧
頭のリボンは桂 由美さんのヘアピン‼️(高かったです😅)

可愛いく撮ってもらえて良かったです🤗💓
カメラマンさんは茨城県から来られていました😮(サロンさんは大阪市内です)


ゆずの誕生日記念にペットスタジオさんで撮ってもらった写真も今日届きました💓
一部分だけ😅
アルバム&データ&缶バッジ&2L判写真付きです🤗💓

家族写真がサービスでL判で入っていました🤗

後の写真はゆずの誕生日の時に載せますね😄


初めて載せるゆずのパピー時代の写真です🤗💓
ゆずはパパが一目惚れだったんですよね😍

ミテミテ始めた時にブログで「ゆずは奇跡の子」って載せたのでずーっと前からの方は覚えてくれていると思うんですけど…😅

5ヶ月で避妊手術しましょうと病院の先生に言われて4ヶ月の時に採血して肝臓の数値がめちゃくちゃ高かったんです😫
門脈シャントかも知れないからと大学病院で1日全身麻酔されて検査💦結果原因不明😭

「いつまで生きれるかわかりません」「これからどんな症状出るかわかりません」と言われて大泣きしました😭

7年前は今ほど薬や治療がなくて肝臓を保護してあげるしかないと言われていました😢
ブリーダーさんに相談の電話したら「何が目的ですか」「ゆずちゃん返してくれたら全額返します」「うちでママ犬として育てていきます」「万が一ゆずちゃんの子どもがネットに出ても口外しないと約束して下さい」と言われて泣きました😭

「誰が返しますか」「ゆずがどうなっても最後まで責任もって育てます」「なんでそんなことが言えるんですか」「肝臓が悪い子をママ犬として育てるって最悪ですよね」と喧嘩しちゃいました😭💦

ただどうしてあげたら良いのか⁉️アドバイスして欲しかったのに「ゆずちゃん大丈夫ですか」「ご飯食べてくれていますか」等の言葉なんて一言もないブリーダーさんでした😭

1歳になる前に数値も正常になったゆず‼️ゆずは奇跡の子なんですよね🤗💓

パパとゆずとの思い出作ろうと初めて旅行した時の写真です🤗💓
↑鳥羽のわんわんパラダイスさんで撮ってもらったももゆず💓

もも1歳でゆず5ヶ月の時です😄

こんな小さかったゆずがもうすぐ7歳になるんですよね💕

色々あった7年間…思い出すと涙出ちゃうけど💧ゆず~これからも明るいムードメーカーで居てね🥰

今日はみみも元気に1歳8ヶ月になりました💓

元気に過ごしてくれるだけでホント幸せですよね💖

ゆず~楽しい7歳のお誕生日迎えようね🤗💕
  • 34
  • 38
  • 0
  • 1
  • 70
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/08/15 21:34

>>デブばーさんさん こんばんは✨
温かいコメントありがとうございます💓

ママ~こむぎちゃんと出会えてホントに良かったですね🤗

みんな縁があって出会えるんだと思っています💕

うちの子達はまったく躾できていないのでダメダメ犬なんですけどね💦だけど…宝物ですよね💖

こちらこそこれからも仲良くして下さいね🤗💓

よっちんさん

お忙しい所、返事ありがとうございます。
何かと多忙と思いますが、
ワンコちゃん達は、きっと、ママさんの心の支えになってくれているのでしょう。

ミミちゃんは、一人っ子で、凄く寂しくしていた所を、ママさんと出逢えたのですね⁉️
ミミちゃん依存性? ええ、その位、自分に甘えてくれたら飼い主みよりですよね。

ミミちゃん可愛いですね❗
お顔が、きゅっと引き締まって、三ぴきとも美人さんだから、ママさん自慢の子ですね❗

私事で、申し訳ないですが、
今まで線維筋痛症で、痛みやしびれと戦って来ましたが、こむぎを飼ってから、嘘のように、痛みが半減しました。

私は、ワンコパワーだと思っています。

これからも、ワンコ仲間として、よろしくお願いします。

よっちんさん
2021/08/13 20:27

>>デブばーさんさん こんばんは✨
お返事遅くなっちゃいました🙏

ワンちゃん飼うと運気が上昇するんですか😮
お金に余裕があればまだまだ迎えたいんですけどね💓

自分にご褒美をあげるのも運気が上がるんですね💕
みみ迎えて良かったです🤗

ずっと前にアニコミで言われたんですけど…みみは一人っ子で2ヶ月にならない間にショップに売られたのでママを探していたそうなんです‼️

私の一目惚れって思ったけど二目惚れで「やっとママに出会えた」と思っていますって言われたんです💓
だからか🙄寝る時もベッタリ引っ付いていあないとダメで😅トイレにまでついてくるんですよね💦

依存症かも⁉️なんですけど…
私たちより寿命が短いこの子達なので甘えたい時は甘えて欲しいって躾まったくできていない私たちなんですよね💦

元気で居てくれたらOKですよね💕

そうですか、よっちんさんも
ご自身もお身体を、壊されたのですね。

ももちゃん、ゆずちゃん、みみちゃんの三姉妹が、ママさんの力の原動力なんですね。

ワンコちゃん達の力は、凄いです❗

話は、それますが、ワンちゃんを飼うと運気が、上昇するそうです。😃⤴️
あと、まずは、自分にご褒美をあげるのも運気が、上がるそうです。

だから、みみちゃんを購入されてよかったですね。

どうぞ 可愛いワンコちゃんと楽しい時間を過ごして下さいね。

よっちんさん
2021/08/10 10:22

>>デブばーさんさん おはようございます😌
介護は大変ですよね💦

7年前にパパのお父さん&身寄りのないおばさん約5年介護させて頂きました😅
心身ともにヘロヘロになっていた私を支えてくれたのがももでした😭💓

7ヶ月違いでゆずを迎えて介護しながらで大変だったけどももゆずのおかげで楽しい毎日でした‼️

昨年3月にみみを迎えた時も母親が2度目の骨折で手術😭私もストレスから目を悪くして大変だったんですよね💦
笑顔すら忘れていた私でした💧

たまたま眼科の帰りに寄ったショップでみみと出会い💓自然に笑顔になっていた私でした🤗

私を見つめる瞳や仕草がもものパピーの時にそっくりで離せなかったんですよね😅

パパからは大変な時に飼えるわけないって言われたけど…ホントに離せなくて💦

今はももゆずみみにたくさん笑顔もらっています🤗💖
両親の介護も妹や姪っ子も協力してくれているのでホントに助かっています☺️

縁があって出会ったこの子達だと思います💓
ママもこむぎちゃんと笑顔の毎日を過ごしてくださいね🥰

長々とゴメンなさい🙏でした💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント