8月3日は🍯はちみつの日🐝にゃった🐾◎オリンピック◎レスリング🤼‍♀金🏅

8月3日ははちみつ🍯の日でした🐝
プーしゃん〜はちみつ好きにゃね🎶

そんなら
8月2日はハニー🍯の日やん🐝 と
しろさんに突っ込まれたのでした😱

2日連続かしらねーはちみつ🐝🐝
はちみつ🍯好きだからOKよん💕


◎オリンピック◎頑張ってますねー✨✨
テニス🎾の次に応援しているのは
レスリング🤼‍♀なのです…フフフ
女子スケボーはすごく良かったですね💕
12歳でメダルすごいです🎉仲間愛が素敵♡

ピーも連日応援していますにゃ😺✨
何か記念にとオリンピックタオル
買いました😊👍✨

4日川井妹さん金🏅メダルヽ(=´▽`=)ノ
5日川井姉さん金🏅メダルヽ(=´▽`=)ノ
🎉🎉🎉おめでとうございますヽ(`▽´)/ヤッター

7日須﨑優衣さん金🏅メダルヽ(=´▽`=)ノ強い
プレゼンター伊調馨さんの振り袖素敵♡♡♡

……………………………………
ところで……
8月1日にファイザーの
ワクチン2回目接種しました🙄
副反応が怖くて病院でカロナールを事前に貰ったのですが…熱出ません😑
接種部が直径5㌢赤く腫れているだけです
ただ突然寝落ち意識落ち…これは副反応?!
副反応なしは抗体が出来ないのかしら…🤔
  • 17
  • 30
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロンさん こんにちは♡
最近いろんな記念日?!出来てますね。
ググッたら🍯はちみつの日でした。しろさんに突っ込まれたようにハニーもありです(^^)
ヨーグルトに🍯はちみつ美味しいですね💕
私も入れます🎶😆
プーさん95周年なんですって🎵
副作用なくていいのかな〜おバアだからな😅

マロンさん
2021/08/05 18:08

こんにちは😃

はちみつの日、知らなかったです😽
はちみつ大好きはやっぱりプーさんですね😽💕
私もはちみつは大好きです😽
ヨーグルトにはちみつ入れるの好きです😽🎵

しもべさん、2回目副作用なしでよかったですね😊✨

>>カミーユママさん こんばんは🌙
はちみつの日🍯蜂蜜は身体にいいですね♡
ワクチン接種されましたか?何か怖いですね😅
オリンピック今日は女子のスケボーに燃えました。晩はレスリングです! 
タオル何となく欲しくなって買いました。全種目のがあるので悩みました〜(^o^)

こんばんは🌙😃❗
蜂蜜🍯の日、ごろがいいですよね!😃✌️
ママさん、体お大事にされて下さいね!🤗
オリンピック、私も見てるような見てないようなです!😅
オリンピックタオル、記念品になるニャ!😃✌️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ムーミンのママ&ピーのしもべさんの最近の投稿

ムーミャンくん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント