❤️続・猫マンション19❤️

お待たせしました~(*^^*)



さて今回のご入居・更新のみなしゃまは🎵


⭐かおりんしゃんちのココくん


⭐ぶりすしゃんちのタルちゃん


⭐真琴しゃんちの
先代さん・🌈マリアンちゃん・ムーミンちゃん


⭐のんまりしゃんちのまりもちゃん


⭐別館(左)のハチ麻呂しゃんファミリーのお部屋に新しく大也くんが入居でつ(*^^*)
お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒が安心出きると思うので、別館に入居となりまちた☺️


みなしゃま、ありがとうございまつ🙌💕💕


トップ画は小さいので少しづつ大きめに紹介していきまつね😆


まずは本館(こちらはエントランス側となりまつ)
左手の下段から~




左上中段

左上上段


本館はなんせデカくて横長なので分割して
ご紹介してまつ

では本館真ん中の棟(下段)


同じく下段右側

花を植えた事により一部、前回紹介時と配置が変わりましてん
だから本館はまた全てupし直してまつ、すんまて~ん💦
でも綺麗になったでしょ(*^_^*)


さあ、続けて本館右上



本館エントランス側全景~


そして
別館(左)のハチ麻呂しゃんファミリーの新バージョンでつ


ほんでついでに本館・別館の向きをちょっと変えると
こうなりまつ🎵


少しづつ花を植えたり、マンションの劣化を改修したりのメンテナンスしながら、みんにゃが住みやすくなるようにしていきまつね~❤️



今現在の空き部屋は

など本館サイドと
別館単発空いてる場所となりまつ


様子見ながら整備していきまつから、これからも宜しく❗ご応募おまちしてま~~す🙌⤴️⤴️
  • 16
  • 14
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/08/10 20:57

>>ハチ麻呂さん ハチ麻呂しゃん☺️

もう誰も失うことなくずっと最後の一刻まで一緒にいれますように!
蘭兄ちゃん、見守ってね

ぽんママさん
2021/08/10 20:51

>>Liebeさん Liebeしゃん☺️
\(^o^)/\(^o^)/⤴️⤴️

ハチ麻呂さん
2021/08/10 16:39

ホントだよね😊😊💦
ありがとう👍👍👍

Liebeさん
2021/08/09 22:08

👏👏👏👏
頑張れ~ニャンニャン😺

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント