やまとの毎朝

406266
娘が撮るとうまくいくのに、私がカメラを向けると

だいたいこんなの🙄

やまととそらの毎朝の日課。
仕事だ学校だ〜と、みんなが家を出ると

お部屋に出してもらえる✨

いわゆる「ワンプロ」は激しめ。
でも、そらがヒートアップすると、ぱたっとやめる兄貴分やまと。
「そら、怒るとしつこいからね😤」


仲良く遊んで〜🎵
散歩も行って。

「さ、そろそろご飯にしようか」と言うと、


「やだ、僕まだお部屋入んない!」

・・・とはいえ、お部屋にご飯を用意しておくと、空腹に負けてつい、お部屋に入ってしまうやまとなのでした。

※日中は留守なことが多いので、例え家族が誰かいても、それぞれのお部屋に入ってもらうことにしています。
  • 5
  • 21
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R.Sさん
2021/08/07 23:23

>>レオピさん レオピさん、こんばんわ🤩🤩
正面からだとまだまだな感じだけど、横から見ると結構伸びてますね🙄
でも、ブラッシングを怠ると、毛玉がよくできてしまうんですよ😥
耳よりも、しっぽの方が立派かもしれません。
よく、そらにしっぽで遊ばれてます🤣🤣

レオピさん
2021/08/05 13:33

こんにちは😃
やまとくん、飾り毛がとっても綺麗に伸びたね🎵
横顔のショット!カッコいいよ💗

うちも日中は、私が居てもある程度はハウスに
入ってもらってます😊
レオの場合は出してると暇なしおやつクレクレの
ペロペロ👅してきて…💦なんですよ(^。^;)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R.Sさんの最近の投稿

やまとくん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント