海水浴🎵

660274
昨日は猛暑日だったので、涼を求めて初めての海水浴に行きました🎵
平日だったので人も少なく、快晴、微風で気持ちよかったです(^o^)/


浜辺の砂が熱く、虎鉄🐺の肉球が心配( ;゚皿゚)ノシ
早く海水につけてあげなきゃ(o゚Д゚ノ)ノ


時々、海辺を散歩するので、海は恐がりませんでしたが、パパが沖の方へ引きずり込もうとすると、浜辺の方へ逃げようと虎鉄🐺も必死です( ;゚皿゚)ノシ
短い距離でしたが、ちゃんと犬かき出来てました(^-^)
次の時は、ライフジャケット着けてあげなきゃ💕
この後、アイス🍨食べたり、水鉄砲🔫で遊びました(^o^)/

初めての海水浴を満喫し、夜もぐっすりでした(^o^)/
また行こうね💕
  • 13
  • 24
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
どんたくさん
2021/08/06 15:29

>>デブばーさんさん こんにちは(^o^)/
ママは、「今年はイイヤ❗️」と泳ぎませんでした(^-^)
パパは、もっと泳ぎたかったけど、手足先がシビレているので腰の深さまでしか行けませんでした(ToT)
次回は、虎鉄🐺ともっと泳ぎたいな💕

浜辺から、離れようとする虎鉄君の姿を思い浮かべると、
可笑しいやら、可愛いやら、
って感じになります。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 どんたくさんの最近の投稿

虎鉄くん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント