がんばりましたっっ🥰

mimiの初めてのトリミングが無事おわりました😆
あーホッとした☺️
不意にトリミング台から飛び降りるのでは?などなど、心配でしたが、大丈夫だったみたいです❗
ミミ「たぬき、って呼ばないで😠」
だってタヌキに見えるから😂
ミミちゃん、疲れたね🐾よくがんばりました🥰ミミはどうやらナッツより毛量が多くて、モフモフしています。成犬になったらどんな感じなのかなー。
カットすると言ってもまだシャンプーコースにオプション、くらいですが、だいぶスッキリ✨したかな。と思います😊
トリマーさんとも仲良くなれたみたいで一安心。サロン選びは本当に難しいのでひとまず大丈夫かな😄
  • 9
  • 20
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>瑠璃hahaさん 瑠璃ちゃん、コメントありがとです💗
こちらこそよろしくお願いします😍

毛量豊富いいのでしょうか💦^^;
すでによくブラッシングしないと毛玉が😭

瑠璃ちゃんはサラサラですよね✨
ミミもサラサラになるといいな♡

トリマーさん、お世話になっていた方がお引っ越しされて、ちょっと通うには大変😅なので初めてお願いした方なんです❗
何度か行ってみないと分からないけどいまのところは大丈夫そうです😊
人柄·カット·金額、全部◎はなかなか難しいです😅

瑠璃hahaさん
2021/08/07 11:16

こんにちは、ミミ君、
わたちは瑠璃女の子もうすぐ一才になります🎶
よろしくお願いします🥰

ミミ君とてもかわいい💠

毛量豊富は良いですね❤️
良いトリマーさんと出会えて良かった✨💞

>>ともこさん ともこさん、こんにちは😊

えー、リリーちゃんはサラサラですよね✨
ミミはモサモサしていて💦
もしかすると毛質がシルキーではないのかも😆
と、思ったんですが、トリミングに出したらサラッとしているような気もするし、、
んーーー、こればかりは成犬になってみないと分からないですよね^^;
モサモサでも可愛ければ🆗です

ともこさん
2021/08/07 09:57

すっきりですね😃
かわいいお顔がよく見えますよ~❤️💖🥰

うんうん❗
確かに毛量が多いです✨うちのリリーみたいです😃
すぐにトップノットも伸びて三つ編みできますよ🎵🎶😋

>>マロンさん こんばんは〜🌛
いつも優しいコメントありがとうございます🥰
細かいところまで見てくださっていて嬉しいです😍✨
もう、子犬のトリミングは本当に久しぶりだったので、心配やらなんやらどっと疲れてしまいました^^;

写真うまく撮れなくて💦
ミミだけだとなんとなく淋しい感じ…
なので、ルーちゃん&クッキーアンちゃんにも参加してもらいましたが、、
ミミが動かないうちに📸❗なんとか撮ったって感じです😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ここやましゃんたんさんの最近の投稿

mimiくん

ブログ
  • 27

もっと見る

どうぶつ川柳