お誕生日会🎉

357282658
もうすぐ7歳のお誕生日のゆず💓
今日は幼稚園でお誕生日会をしてくれました🎉

カートに乗って出発💕

午前中はふれあい遊び🤗
ももはあちこちうろうろだったそうです😅
ゆずはマイペースでみみはゆずにずっとベッタリだったそうです😆

お昼寝の後はゆずのお誕生日会🎉
たくさんのお友達にお祝いしてもらったゆずです💓

アレルギーのももが食べれるようにさつまいも🍠のケーキです🎂
お友達と楽しく食べたそうです😋

7歳の記念にゆずのフィギュアを作ってもらいました💕
↑5歳の時も作ってもらいましたが手作りなので大きさは違いますね😅

ゆず…楽しんでくれたかな🙄
帰ってから大好きなサメ軟骨食べました🦈
普段はみみに近寄らないで‼️のももだけど😅食べる時は何故か引っ付いて食べるんです😆
ゆずは一人の世界😋

↓疲れたももは晩ごはん食べたら爆睡😪

性格もバラバラで楽しい💓


昨日は初めてのサロンさんでトリミングしてもらいました✂️
3匹一緒は無理なので先にももゆずをしてもらいました✂️
みみを預けてから少し写真撮らせてもらいました📸
すぐに写真頂けないサロンさんで来月にしか今回の写真は頂けないんですよね💧
みみを迎えに行って帰って来てからももゆずみみ並べて😅📸
暑かったのでWANBANAさんのさつまいも🍠アイスを食べました😋

トリミング前に父親を散髪に連れて行って来ました✂️
入院したりで中々行けなかったのでさっぱりツルツルです😆

父親&ももゆずみみ揃ってスッキリ🤗💓

明日はゆずのメインの誕生日ケーキをWANBANAさんに取りに行って来ま~す🎂🥰

ゆ~ちゃん💖パパ&ママ&ももみみと今度は楽しいお誕生日を迎えようね🎉💓
  • 37
  • 33
  • 0
  • 0
  • 79
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんちゃんさん
2021/08/17 17:20

素晴らしい園長さん😊👌近くにそんなとこがあれば安心だね❣️
ほんとまずは自分の健康が第一だよ。友達旦那さんと友達2人ともコロナ感染入院、ワンちゃん預けるとこ紹介しますよ言われたけど🤣結局隣町に息子さん夫婦がいて16日間みてもらったみたい。身内が近いと良いけど我が家は無理😪ワンちゃんの為にも健康でいないとだね。
ベスティが若いうちに色々連れて行ってあげたいかなぁ💕
老犬になるとしんどいかも‼️
ペットライフ、エンジョイ🎶

よっちんさん
2021/08/13 20:37

>>あんちゃんさん こんばんは✨
お返事遅くなっちゃいました🙏

幼稚園のオーナー様が幼稚園開園された理由が自分が飼っていたワンちゃんをペットホテルに預けていて虐待されていたことがわかり辛くて飼い主が安心して預けられる場所を作りたいと幼稚園開園したことを聞きました‼️

オーナー様の優しさも知り安心して預けられる場所って思っています🤗💖

お友達もいつでもみてあげるって言ってくれているんですけど…やはり気を使うし💦ペットシッターもあるけど知らない人家に入られるのも嫌だし😅

ホント預けるって大変ですよね‼️
旅行とかはワンちゃんOKな所ばかり探して行っているんですけど…私たちが体調崩してみてあげれなくなるのが一番嫌ですからね😣

お互い可愛い我が子の為に元気で居てあげないと‼️ですよね💕

あんちゃんさん
2021/08/10 17:43

なかなかいざという時に預けるとこ難しーいですよね。普通のペットホテルや動物病院だとゲージに入り散歩のみ外に出す😨
普段フリーで遊ばせてるので可哀想😢先住犬は、ストレスで帰宅して下痢になった事も‼️
ペット仲間は同じ悩みです。友達同士で預かるのも何かあった時にたいへーん🤭

マブルークさん
2021/08/09 22:17

ありがとうございます🙇‍♀️💦

よっちんさん
2021/08/09 22:00

>>マブルークさん こんばんは✨
良かったです🤗
よくうがいして早く休んでくださいね😌

ママが倒れたら大変ですからね‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント