ワンにゃんピックなら、金メダル間違いなし!!✨

50128346
女子スピードスケート500メートル
小平選手、金メダルおめでとうございまーす。\(^o^)/
益々日本選手のメダル獲得に、期待しちゃいますよ。
日本選手のみなさん、頑張ってくださーい ( `ー´)ノ

福ちゃん(女の子)も、女子スピードスケートなら
金メダル取れそうな太ももしてるでしょ。(≧▽≦)



みい姐と共に福ちゃんもフィギュアスケート練習中!!
荒川静香さんのように、優雅な演技を見せるみい姐と
伊藤みどりさんのように、力強い演技の福ちゃん。


今まで興味のなかったカーリングですが
日本女子選手達の、競技中の明るい笑顔とおしゃべりに
興味が出てきましたよ。
  • 21
  • 19
  • 4
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/02/23 08:53

>>猫日和🐱さん 我が家のワンにゃんリック出場面々
なかなか良いでしょ!!(^^)v

わかります~福母も確定申告の書類書きがあるのに
後半戦になりメダル獲得が続いて
日本選手の応援に、熱が入っちゃいますよね。(^▽^;)

猫日和🐱さん
2018/02/23 06:39

素晴らしい❣️全部見事にハマってますねー。みい姐はさすがの熟年の技&優雅さ✨福ちゃんはオールラウンダーでしたか‼️👏👏👏😊
テレビもオリンピック一色❣️🇯🇵ついついかぶりついて、持ち帰った仕事が進まず困ってます😆💦

福母さん
2018/02/21 14:36

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/02/21 13:46

>>シバヤンさん カーリング女子の【おやつタイム】が話題に!!
ルールは今だにまったくわからないし
ハーフタイムがある事すら知らなかったもの。(^▽^;)
今夜はフィギュア女子、期待しましょう!!

13:55 今TVみて気が付いた!!
女子ショートお昼だった。
ライブで見るの忘れた~(T_T)

シバヤンさん
2018/02/20 20:26

「そだね~」が流行語になるかも~(^.^)
カーリング女子、予選突破して欲しいね。
みいちゃん福ちゃん、ワンニャンリンピックで、メダル独占(^.^)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント