✨世界猫にょ日✨に…✋👩!♡

10551273687
みなしゃま、こんばんにゃ〜😽
玄関先レポーターにょ、るなうさですにゃ ᕱ⑅︎ᕱ"…。





先週にょあたくちは…オリンピック観戦ちながら…📣✨、、
るな母とカチューシャ屋さんごっこちてたにょよっ🧶😺





しょちて〜、8月8日は✨世界猫にょ日✨! 

しゃあ、もう1本レポートにゃ😺!
KALDIで猫にょ日バッグを買えたるな母は…ウッキウキで帰ってきたちね😽👍


水出しアイスティーや、ネコダックワーズ、桃ゼリーに、黒ネコプレート2みゃい🧋🧇🍑🐈‍⬛!!


どうかちらぁ、、✨
黒ネコプレート、Cawaiiにゃよ〜😽✨



だからぁ🙄…どうもこうも…💦
あぢ〜から、るなちゃんの背景は毎度の玄関先だしね⤵︎⤵︎😩
そんな8月8日は✨世界猫にょ日✨
『人間と猫の友情を深め、猫に安全な生活を提供することを誓う日』

はい!誓いま〜す✋👩
  • 44
  • 95
  • 3
  • 0
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/08/16 09:00

>>niniっ子さん シュクルちゃん✨おはにょ❤️
今、気付きました。雨やだよね〜💦

首都圏でも危ないところがけっこうありますよね😩
どうかお気をつけて💛

niniっ子さん
2021/08/12 12:40

またまた、お久しぶりになってしまって〜💦
こんにちは😄
雨☔ですね💦
シュクル地方はすごくなって来ました〜😨
坂道を滝のように雨が〜💦
台風の時みたいです

8/8は世界猫の日なんですね😺❤
ミテミテ見てると、猫ちゃんの事も色々知ることが出来て嬉しいです😉💕

るなちゃん❤沢山のカチューシャ✨持ってるんだね〜😄
いいニャ〜💖
おシャレたん✨✨✨可愛いにゃ❤❤❤

runahahaさん
2021/08/12 12:22

>>ぽんママさん ˓ٛ˃̵̢̡̢ˊ͈ˣੰॢˋ͈ॢٛٛ˂̵̡̢̡༿˒˒৳ɦ੨৸кઽ❣︎༚˚·° ஐ。✼︎❤️

ぽんママさん
2021/08/11 19:26

母ちゃん、いつもお疲れちゃんす⤴️⤴️💕
毎年夏のキツさが増して、災害も増えてコロナもだからね
お・つ・か・れ‼️

runahahaさん
2021/08/11 15:49

>>Liebeさん まぁ、パパさまバンまで👏
ケンちゃんパパはマメだわぁ💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 223

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント