トリミングの日💕

18624249
今日は38度😳💦💦
マスクをしてるし息も苦しい😩💦
外にいるとマジで肌が熱くて萎れそう😞💦
しかしトリミングを予約しちゃったからチビ達をカゴに入れてお兄さんのところへ👍💦
終わったら車で送ってもらいついでにラフィも乗せて行ってやってもらうことになりました😅💦

快適だったわ💕
ママがサボるからお耳がレゲエのシンガーみたいだったのよ😩💦

あなたがキャンキャン大袈裟に叫んでやらせてくれないからでしょう😞💦

大好きなオムツをつけてご満悦のニコ😩💦
オイラも綺麗になったさ〜💕

赤ちゃんぶってますがもう7才のオヤジです😅💦
ジャンが来てからマーキングが激しいのですっかりオムツ生活😞💦
本人もオムツ大好き🥰💕

ラフィを迎えに行くときにジャンも連れて行き爪切りと黄門腺だけお願いしました👍💕
お兄さんははじめましてのジャン💕
「大人しいね」と褒められたけどコイツは初回は何事もおとなしい😞💦
2度目からは騒ぐタイプです😅💦

みんな綺麗になったね💕

今日の午前中、久しぶりにワンプロ😅💦
ニコとラフィが楽しんでるのにジャンが興奮して入ろうとする😞💦

おまえとは遊んで無い💢‼️とばかりに怒るラフィ😩💦

ひと遊びした後のリラックスタイム💕
やっぱりジャンは側にいたいみたいなんですよね😞💦
ラフィくんすこ〜し受け入れてくれないかなぁ🙏💦
  • 11
  • 29
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/13 19:15

>>ふぅさん 昔飼っていたマルチーズがヒート中につけても即外すし、嫌がりましたね💦
私も楽だしホントに助かります👍💕

ふぅさん
2021/08/13 16:09

静かにオムツをしてくれているなんて、
しかも喜んでなんて、
こちら側にも後ろめたさがなくて
大変ありがたいし、羨ましさこの上ないです🥰❤️
チロは我が家に来ると
マーキングもどきで
あちらこちらにやらかしてくれます💧💧💧
いくら叱っても、本能に負けてしまうようで😭💦
おむつをしたいんだけれど、
本人はもちろんのこと、沙羅も
ガジガジかじってすぐに外してしまうので
何の対策もできずにおります😱💧

マブルークさん
2021/08/12 18:38

>>ふぅさん ニコはオムツと言うと嬉しそうに飛んできます🥰💕
私も室内どこでもマーキングするしカーテン何回も洗うのに疲れたのでオムツの方が楽なんです😅💦
なんの改善策にもなってないけど😅💦

ふぅさん
2021/08/12 17:53

大勢でのトリミング、お疲れ様でした☘️
ニコルくんのオムツ生活、
ご満悦エピソード、笑えますぅ😆💕

ラフィくんとニコルくんのワンプロに
ジャンくんも
混ぜてもらいたいよねぇ😭💕

マブルークさん
2021/08/11 18:05

>>ラベンダーさん ありがとうございます😅💦
ジャンのウザさは私でも見ていて辟易します😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント