僕はいつもお留守番😽

377242943
昨日の我が家のルイ&キングの様子です😁


キング「ルイお姉ちゃん、ママが呼んでる
ニャ😳」


ルイ「ムニャムニャムニャ…💤」


キング「んもぉ、ルイお姉ちゃんったら、
ママに叱られても知らないニャア😾」

ということで、この後、ルイ🐶を
温帯低気圧の影響で、強風+ときどき
スコールのような雨が降るなか、
トリミングに連れて行きました💦💦
予約してあったので、仕方ありませんね😂



そして、キングにはお留守番のご褒美を🎁💗

じゃじゃ〰️ん、爪研ぎもできるキャット
ハウスです✨🎵


キング「ママはお土産を買って来てくれる
けど、僕にはいつも小さいんだニャ💨💨」
  • 34
  • 79
  • 31
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/08/14 12:19

ちぃを派遣しまつ😆⤴️

ノア君ママさん
2021/08/13 12:52

モヤさん見てくださってありがとうございました😊

モヤさん
2021/08/13 08:53

>>とろちゃんさん はい、キングはまだブルブルマシンの方が
気に入ってるみたいです😂
爪研ぎもしています😓
ラバー部分がボロボロになりそうです🤣

とろちゃんさん
2021/08/12 20:50

あはは🤣 ちっちゃくて🤣 可愛いけど〜
キングくんのお顔も目が怒ってるみたいで吹いちゃいました
そしてキングくんの乗っているのは、例のマシーンじゃないですか😂 二度吹いちゃいました

お願い🙏キングくん遊んでニャ😼

モヤさん
2021/08/12 20:02

>>ノア君ママさん あれっ、4/24の投稿ですか⁉️
ギターにばかり目がいっていました、
失礼しました、確かに洗濯機でしたね💦💦
七夕はオシャレなバスタブで🎵
憧れの猫足のお風呂です、いいですね💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 89

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント