なつちゃん🎂14歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

るな母さん家のイケてるなつ姉
🎂14歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
なつ姉らしい猫生突き進んでいってね~✨

福母家一同から今年も「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~

来年は「美魔女軍団」入りだから
「若返りの秘薬」も付けちゃうよ♪




今日はなつちゃん祭りで
めでたい<゜)))彡めでたい<゜)))彡
なつちゃんシャンパン
みんなでお祝いの乾杯~🍻

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 9
  • 6
  • 0
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/08/15 17:09

>>ラベンダーさん なつちゃん🎂14歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

大雨はいつまで続くのでしょうか~(;´Д`)

ラベンダーさん
2021/08/14 13:41

なつちゃん😀🥰❣️
🎂お誕生日おめでとうございます💐
これからも元気に過ごしてね😉❤️❤️

福母さん😀🤗✨
素敵🥰なお祝いカードですね😌🌸💓

扇状降水帯の動きが心配です🙏

引き続き、ご自愛くださいね😌🌸💓

福母さん
2021/08/13 21:16

>>ゆずさん 福ちゃん只今本気寝前の最後のおしっこ完了。

注射大嫌いだから、ドキドキだわ。(;´Д`)

金スマにユーミンが出てるけど
全盛期を知っているだけに
今の歌唱力、無理に出してる声聞くのは悲しいな💦

ゆずさん
2021/08/13 20:53

また、暑くなるの?
まぁ~残暑でしょうかね

お~ワクチン予約とれた?良かった❗
私は19日に一回目福母さんの次の日に
2回目ですわ😅
お互い 副反応が軽いといいね👍️

福母さん
2021/08/13 20:50

>>ゆずさん 今夜は鈴虫やコオロギが
雨戸閉めててもうるさい位聞こえてるわよ。

でも、来週半ばからまた猛暑みたいだね💦

コロナワクチン、やっと予約の順番が来て
9月8日に1回目の予約取れた。(;´Д`)
ちなみに福父は2回目も接種済。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 1

もっと見る

どうぶつ川柳