✨Happy 14th birthday, Natsu✨!♡

ちょっと長くにゃるけど…今日は、あたしにょ話を聞いてくれる?そうねぇ、もう、かにゃり昔にょ話にょ…🐱。

あたしの両親はね、真夏のある日…アパートの一室に置き去りにされたにょよ。所謂、夜逃げってやつかしら。
大家さんは焦ったにょよ💧猫を飼った事もにゃいにょに、いきにゃりお産に立ち会うはめににゃったんだから…。

その後、あたし達兄妹は皆、すぐに里親さんが決まったにょ。でもね、最後にょ2匹ににゃったら、大家さんは手放せにゃくにゃっちゃって…、、猫一家まるごと家族にしちゃったにょよ😹家賃にょり良いもの置いて行ってくれた〜にゃんて言って…。




2007 9/23✨あたしは間一髪、るな母にょ所に来たってわけ…。
大家さんから嫁入り道具にたくさんにょカリカリを持たされてね🐱。



あたしは…、
スクスク育ったわ…、



そうねぇ…、
"寝る子は育つ" ってやつかしら…😹





あたし?今、幸せにょ😽。るなちゃんって可愛いい妹も出来たしね。
あたしのことを生後40日で親兄妹から引き離しちゃったって…。
るな母はそれをずっと気にしてたみたいにゃにょ💧



だから 『るな』は、あたしの産みにょ親『ルナ』さんから貰った名前にゃにょ。
あたしと一緒に幸せににゃるにょうにって、るな母が決めたにょよ…🐱。
ね、良い名前だと思わにゃい?





2021 8/13✨下駄箱産まれの我が家のなつ✨本日14歳になりました。
穏やかで優しくて、賢いなつ。

ゆっくりまったり…。
まだまだまだまだ、まだまだまだまだ一緒にいよう♡
  • 38
  • 21
  • 1
  • 0
  • 145
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/10/05 14:31

>>らっくすさん かんちゃん💗らっくすさん💗

暖かいメッセージ感謝です🙇‍♀️
遅くないです、、、なんせ次のお誕生日が締め切りですから( ゚∀゚︎)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!

まだまだまだまだ、ブリブリ頑張りまぁす💗💗💗

らっくすさん
2021/10/05 14:28

runahahaさん、お久しぶりです。
ゴメンナサイ、なつちゃんの大事な大事な お誕生日の時に、
私ったら、ミテミテゆっくり遊びに来れていなかったばかりに
こんなにお祝いが遅くなりました…

大変後れ馳せながら、
なつちゃん、お誕生日おめでとうです(^-^)
大事に大事にされて、いつも穏やか〜な表情のなつちゃん
大好きです。
runahahaさんの、最後の二行、感動して
うるっときました。素敵なメッセージだなぁと、
私も、かんたに、次のお誕生日にも、その次のお誕生日にも、しっかり伝えようと、つよく思いました。

心から、なつちゃんのハッピーを、願います。

runahahaさん
2021/09/02 08:45

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 桜乙ちゃん✨ありがとうございます♪

うん、世界中のおちっぽたちが幸せにならなくちゃね❤️

なつちゃん14才のお誕生日おめでとう🎂🐱
ママさんと出逢えて本当に良かったね✨

他頭崩壊、虐待、ネグレクト切実に
この世からなくなって欲しいですね🍀

なつちゃんるなちゃん
ママさん家族に幸あれ💞

runahahaさん
2021/08/17 16:40

>>sirasuさん 14歳なっちゃったよ〜💦
元気で嬉しいにゃ。
ありがとうございま〜す❤️🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 233

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント