お盆の入り🌈

ルイ地方は、今日はお盆の入りです🏵️


昨日は、🌈虹の橋に渡った子たちを
迎える準備をしました💠


先代猫 🌈モヤちゃん、お帰りなさい🏠✨


🌈モヤちゃんがいると思うと、今でも
背筋がシャンとする気がします😂


先代犬 🌈ショコラ、一緒に帰っておいで👋


🌈ショコラは、湖やプールで泳いだり…。


ニワトリさん🐔・ウサギさん🐰とも
仲良くできるシェルティでした💮


ルイ「キング、ふざけてないで、ちゃんと
先輩たちにご挨拶するんだワン🐶」


キング「だって、僕、恥ずかしいニャン🙀」


ルイ「あ〰️ぁ、ママに叱られても知らない
ワン😳」



大雨・洪水・土砂災害、そして
コロナウイルス感染拡大…。
皆様、無事に過ごされますように‼️
  • 38
  • 29
  • 1
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2021/08/14 18:47

>>ゆずさん ゆずさん地方も雨ですか❔
酷い雨ですよね、皆さんのご無事を
祈るばかりです🙏
キングはいつもふざけてばかりです😥
ルイは何かを感じとっているのかも
知れませんね✨

ゆずさん
2021/08/14 17:11

モヤちゃん❣️ショコラくん💙
お帰りなさい😌🎶🏠️
ゆっくり、してね🍀

キングくんは、相変わらず、シャイだね✨
ルイちゃんは、いつもきちんとしてて
ちゃんと、分かってるんだね✨

今日は 肌寒く 8月の陽気じゃないです~ホントに☔☁️の停滞がなくならないと
被害が大きくなりますから、心配です😱

マブルークさん
2021/08/14 15:34

そうね👍💕

モヤさん
2021/08/14 15:33

>>マブルークさん お母様の膝の上が1番でしょうね💞

モヤさん
2021/08/14 15:32

>>ラベンダーさん ラベンダーさん、こんにちは👋😃
今年のお盆はコロナに大雨…。
家で過ごすしかありませんね💦💦
でも、自宅で過ごせるだけでも
幸せなのでしょうね😊
ラベンダーさんも、元気に過ごして
下さいね‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント