盆入りですね😌

362432657
今日から盆入り💓
もも&ゆずはずっとお正月・お盆・お彼岸にはご先祖様にご挨拶することを覚えちゃいました😄
昨年迎えたみみは意味わからずお姉ちゃん達の真似っこしておすわりです😆(ゆずにベッタリ)

今年もコロナでお祭りも中止になり浴衣着てお出かけもできないので浴衣を着てご挨拶しました👘

ゆずとsize同じのみみはゆずの浴衣です🤗ミッキー&ミニー柄のママお気に入りの浴衣です💕
4年前に購入したのでみみにはないんですよね💦

今日は昼前に私は眼科の受診だったので昨日(12日)にお迎え団子やお供え物等々お供えさせて頂きました😌
眼も順調で3ヶ月後に又受診です😄

お供え用に買った梨&桃を早速食べたももゆずみみです😋

お盆はご先祖様も🌈の橋に旅立った子達もみんな帰って来る時なので1年の中で一番大好きな日なんです😄

みんなお帰りなさ~い🏠️💖


昨日に新しいサロンさんで買ったお洋服着てお店の方が撮った写真がやっとブログに載りました‼️
無表情のもも😐️
8日が誕生日だったゆずだったので「ゆず7歳🎉」のブログ見られた方は似た写真なんですけどね😅
みみは結構表情豊かなんですよね😄

初めてのサロンさんでトリミングしてもらった写真もブログに載っていました‼️
左は今までのサロンさんのカットで右が新しいサロンさんのカットなんですけどあまりわからないですね😅

パパは新しいサロンさんのカットが気に入っているんですけど…イメチェン目指しているももゆずみみなのでこれからが楽しみです🤭



8日のゆずの7歳の誕生日にたくさんのお祝いコメント&リアクションありがとうございました💓


久しぶりに大雨の大阪市内です☔
眼科の帰りはずぶ濡れになっちゃいました😫

全国で警報や注意報等々が出ていますので皆さま気をつけて下さいね😌

自然災害ホントに怖いです😣これ以上被害が出ないこと願っています…
  • 46
  • 59
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/08/20 22:45

>>し〜ちゃんさん こんばんは✨
コメントありがとうございます☺️

後ろ姿って可愛いですよね🥰
ミッキー&ミニーちゃん浴衣私のお気に入りなんですけど…昨年迎えたみみにはないんですよね💧

ゆずとsize同じなのでゆずのやつを着せました😄
コロンで今年もお祭り中止で浴衣来てお出かけできないんですよね😅💦

むうちゃんも絶対可愛いですよ🤗
皆さん手作り浴衣作っていますが私は料理も裁縫も苦手なので😁

むうちゃんもパパさんの一目惚れなんですね💖
縁があって家族になるって思っているのでむうちゃんと出会ったことに感謝ですね😌💕

パパさんデレデレなのでは🤭
うちはももゆずみみにデレデレですよ😅砂糖より甘いんです😣

し〜ちゃんさん
2021/08/20 13:57

なんて可愛くていじらしい後ろ姿❤️
萌えまくりです、私❣️

しかも帯がミニーちゃんになってて、ちゃんと三つ子コーデになっているなんてっ💕💕💕

うちの子はデッカいので浴衣とか似合いそうにないので羨ましいです😙
ちなみに我が家もパパの一目惚れです💘

そうなんですか、
ももちゃんもゆずちゃんも、パパさんの一目惚れ一目惚れ😵💘なんですね。

ミミちゃんは、ママさんの一目惚れ😵💘ですよネ

良いご縁があって良かったですね❗

よっちんさん
2021/08/17 14:30

>>デブばーさんさん こんにちは‼️
大阪は今日は大雨です☔

ハムスターの寿命は短いですよね💧なので長生きしてくれるネコちゃんかワンちゃん飼いたいって思って…パパはひどいアレルギーでプードルはアレルギーの人でも飼えるって知りたまたま行ったプードルハウスでももと出会い何と‼️パパが一目惚れしたんです😄

ゆずは神戸にパパのお兄さん家族が居て用事で行く途中にまだ時間早いからと寄ったプードルハウスで又々パパが一目惚れでした😆

みんな縁があるんですよね💕
偶然🙄かもだけど偶然じゃないかも🤭な~んて思ったり💓
ホントに出会えたことに感謝感謝なんです💖

そうなんですね

ももちゃん、ゆずちゃん絶対にハムスターちゃんの生まれ変わりですね。

よっちんさんの良い所は、常に感謝の気持ちを忘れない所ですね。

感謝しています。と言う言葉を私は、大好きです。

夜遅くスミマセン、おやすみなさい。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント