今週の結果発表🐶😽

382152944
我が家では、毎週土曜日にルイ&キングの
体重測定をしています😉

今日もママ抱っこで測定したので、
測定時の画像は撮れていません、
ご了承下さい🙇


まずは、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉

おぉぉぉぉ〰️っ、11.9kgです💕
先週と同じく現状維持です💮

今週も目標体重をキープできて、
良かったです✨❇️


ご近所さんからも「ルイちゃん、
スリムになったね」と言われました、
嬉しいです💞


続いては、キングの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉

おぉぉぉぉ〰️っ、6.5kgです😓
先週と同じく現状維持です😂
増えていなくて、良かったです😅


日本各地で、大雨の被害が出ていますが、
ミテミテの皆様は、大丈夫でしょうか⁉️
ご無事をお祈り致します🙇
  • 36
  • 80
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/16 09:42

それ私のことかと😱💦💦

モヤさん
2021/08/16 08:14

>>マブルークさん マブルークさんは、ご自分でお洋服が
作れるのですから、尊敬してしまいます👏👏
肩周り、分かります❗
若い頃は、私がキツイのはバストだったん
です、それがお尻周りがキツくなり…😵
だんだんとお腹周りがキツくなったと
思ったら、最近は肩周りです😓
あっ、二重あごも❕
次はどこ⁉️ って感じです😱

マブルークさん
2021/08/15 20:44

もう着れる服がなくなってるんですよ💦
先日お揃いのワンピが肩周りがキツくなってきました😨💦

モヤさん
2021/08/15 20:28

>>マブルークさん ありがとうございます😆
ルイも何とか今の体重で、安定して欲しいと
思っています🎵
マブルークさんファミリーも、心配なし
ですね💓
ジャン君は普通に成長期ですし、
マブルークさんは、ご自分に厳しいから
そう感じるのでは⁉️
私はずっと成長期が続いていて、どこまで
いけるか、挑戦してみようかと開き直って
います💦💦
こんなことでは、ダメですよね😳

マブルークさん
2021/08/15 17:50

良かったですね💕
我が家はラフィもニコ現状とおりレイは少しずつ理想体重にむけてふえておりジャンと私がハイスピードで増えています😱💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント