7キロ超えちゃいました

忙しくすぎて、体重管理をさぼってはや???月。
な、な、なんと、7キロを200gも超えてしまいました(悲;

後ろ足をあげてフリーズしてると思ったら、どうも耳の後ろを掻きたかった模様。
太りすぎて自分で掻けなくなってる?
代わりに掻いてあげたら、また、スヤスヤと・・・・。

これは、なんとかしないと!
食事療法は無理(食欲旺盛すぎ)なので、運動させようとしても、
最近は、猫じゃらしも目で追うだけ。
とにかく、まずは目標設定。 秋の健康診断(10月の予定)までに、減量300g!
達成できるかなあ・・・・・

  • 16
  • 36
  • 0
  • 15
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
pepeさん
2021/08/17 03:53

ジルくん💚大きいですね〜❣️
ダイエットさせるのは、大変ですよね😣うちも先生にダイエットしてくださいって言われてます😉

れりあさん
2021/08/17 01:39

ジルくんもダイエット作戦・・・なかなか大変ですよね。
うちもあやめが女の子なのに6キロもあってもうあきらめてたんですが
最近運動量が増えたのと一寸おなかを壊したのもあって5キロにやせていて
にわか痩せな気もしますが維持できるといいです・・・(;^_^A 無理かな・・・
食欲がめっちゃ旺盛なので・・・💦

ゆずさん
2021/08/16 19:37

こんばんは😃🌃
ジルくん、いいっすね❗
我が家も多分7キロ越えてるかも😱
なんせ、大食いなものでね( ̄▽ ̄;)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MOMOKAさんの最近の投稿

ZIRU(ジル)くん

写真
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント