モンチッチと同じ色✨

23733167
 モンチッチのオリジナルバージョンを見つけて👀
かっわい〜💓 懐かしい〜😍 迷わずポチッ😆
    日向太にプレゼント🎁してあげた
     並んでパシャ✨ 色が同じ〜🎵

8月20日で生後8ヶ月 昨日の体重は4Kgでした✌️

    日向太はブラウンだから褪色が早い
 生後6ヶ月を過ぎた頃から黒っぽさが無くなって
  ✨今は一番キレイなブラウン色だと思う💓
         期間限定色❤️




     同じトイプードルのブラウンの子
        12歳のボルトくん
 ブラウンの子は褪色するとショコラ色になるね
       ✨オシャレな色だなぁ❤️



   ブラウンの子になかなか会えなくて💦
    やっと会えた時は嬉しかったな😋
        ボルト&日向太
  あれ?どっかで聞いた事ある繋がりだなぁ🤔
       分かった人いるかな?
    お互い直ぐに名前を覚えられた😆👍



🐾🐾🐾🌹🐾🐾🐾🌸🐾🐾🐾🌻🐾🐾🐾🌷🐾
     ちょっと気になる話 パート2

つい2週間前から、食べ終わったお皿を咥えたまま
    徘徊するようになったのーっ💦
  ベッドやソファ🛋&狭いところに運んでる
一旦運んで落ち着くかと思いきや、またウロウロ🐾

       なんで? どした? 
       すごく気になる🤔
  • 18
  • 48
  • 4
  • 2
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2021/08/20 20:36

>>リエリエさん リエリエさん⭐️こんばんは♪

うわ〜嬉しいな😊 うん!今日で生後8ヶ月よ✌️
早いなぁ〜😆 今日の体重4.2kg すくすく🎵

モンチッチ🐵持ってたか〜🎵 やっぱみんな持ってたね🤣オリジナルバージョン見つけてポチった

日向太に付けまつ毛したら似てるかな?
ん?👀 ぷはっ🤣 確かになんとなく似てる🎵

ボルトくんオシャレだったよ!毛色だけじゃなく
首輪もゴールド✨ママさんもめちゃキレイなの
うちはお笑いコンビだからね😂
この間トイプーちゃんの全色が偶然集まって、みんなで「ふわふわ美味しそうだよね!」と盛り上がったよ💕 ホワイト、ブラック、ブラウン、シルバー
レッド、アプリコット全員集合🙌

またまた鋭いトコ気づいてくれて〜😽
そうなの!陶器のお皿なの!重いのー!
お水たっぷり入ったお皿も咥えて水浸しにしちゃうから、お皿置けなくなったよ💦

リエリエさん
2021/08/20 11:26

日向太くん💕今日で8カ月かな〜おめでと😊
モンチッチ懐かしい〜うちにも昔あったなぁ〜
色が本当に似てるね〜ブラウンカラーおしゃれだなぁ
あれ?目もなんか似てるような🤣日向太くん付けまつ毛したらモンチッチになれそうよ〜💕

ボルトくんカッコいいカラーだね☺️
2人並ぶと凄いおしゃれ〜✨

ええ!お皿を咥えてる〜🤣しかもカメラ目線で💕
このお皿は陶器なんじゃ?重いよね〜💦
日向太くんセルフでお代わりしに行くのかなぁ〜😻✨

とろちゃんさん
2021/08/19 09:50

>>くったさん くったさん🐶おはようございます😃

まなくんもお皿咥えて徘徊したり、走り回ったりするんですね😂 日向太に似ている🤣👍

でも日向太の場合は、重いお皿を咥えるから走り回る事は出来ないの😆
重そ〜に咥えて、ヨイショ🐾よいしょ🐾テチテチと歩き回ります。
お水がたっぷり入ったお皿も咥えてあちこち運び回るから水浸し💦 今はお皿を置けなくなりました
この変な癖は2週間前から突然出てきて😨

まなくんもやんちゃですね😆
走り回って、くったくんにぶつかったら危ない💧
反射神経を鍛えられるのは良しとしましょう😉
私なんか振り回されっぱなしで、日向太のフェイントについていけないですぅ😣

くったさん
2021/08/19 01:13

こんばんわ😃🌃
どんだけ〰️〰️➰❤️ まなと似ているんですか〰️⁉️❤️
まなも器を持って 徘徊や走り🏃回っています( ≧∀≦)ノ
走り回っている時 時々器を落とすので 
こちらに当たらないか危ない💦危ない🚧⚠️ 
くったに当たったら大変😞💦
こちらも反射神経が鍛えられます🤣

とろちゃんさん
2021/08/18 09:00

>>アンちゃんさん アンちゃん💐おはよう😽

モンチッチと日向太の色がここまで似てるとは❣️
届いて並んで写真撮って🤳ちょっと感動よ✨
ブラウンの子は他の色の子より褪色がめちゃくちゃ早くて💦 今の色は一年保たないよ〜
あと2年もしたら別犬みたいになると思う😆
モンチッチが比較対象になると思うから、また色の変化を投稿するね🎵

日向太は目が大きくなくて、シジミ👀みたいな
つぶらな瞳で〜垂れ目じゃなくて目尻がキュっと上がってるよ😊 

ボルト&日向太の繋がりムズイよね💦
NARUTO繋がりって言えば気付いてくれる人がいたかもーっ
アニメのBORUTO(NARUTOの息子)で〜🎵
HINATAは、BORUTOのお母さんニャ😹
ボルトくんはランナー🏃‍♂️のボルト由来だけど🤣

お皿ね、、、おかわりのサインに見えるよね💦
けどね、、、お水のお皿も咥えてウロウロしちゃうのよ😱 部屋が水浸し💦
2週間前から突然出てきた不思議な癖なの
お皿置けなくなっちゃったよ😰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

LEOくん

ブログ
  • 71

もっと見る

どうぶつ川柳