暇だにゃー

こんにちは。
お盆終わりましたねー。
いかがお過ごしでしたか?

ぼくたちは
ほら
このとおり
とーっても
暇でしたにゃ〰(-_-)

ママ達は初の室内墓地でのお墓参り🛐

急性期病院からリハビリ病院への父の転院が決まり、下着やパジャマやらの買出し。

そして、2回目のワクチン接種💉

接種直前に痛み止めを飲みました💊

が、やはり、副反応は出ましたね〰💦

腕の痛みは1回目と同じくらい。

頭痛がひどかった。

熱は1時間に、0.1度ずつ上がるような感じ…(ヽ´ω`)

MAX38.3度まで上がりました。

接種翌日はずっとお布団の中。

有給取ってて良かったです。

そして、ついに〰!!キャットタワーの頭頂部が、オレオが飛び降りた勢いで吹っ飛んで行きましたー(笑)

ということで、大型猫さんが乗ってもグラグラしない、壊れない、キャットタワーを探し中。

あまり、場所を取らなくて、出来たら透明ボウルみたいなのが付いてるのがいいなー♥

普通に風邪ひき中のモキチでした😉
では、またー🖐
  • 13
  • 30
  • 1
  • 38
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モキチさん
2021/08/20 21:34

>>じゅんさん じゅんさん♥
コンバンハー🌃
暑かったり、寒かったりで、体調崩してましたが、なんとか、咳止めで治まってきましたー✊
階段、気持いいんだと思います☺️
部屋の下になるから、冷気が行きやすいですし、よけいに涼しいんだと思います🎐
室内墓地、昨年、山奥の霊園の墓じまいをして、駅前の室内墓地に移したところなんですよ。
ちょうど、今年のお盆は大雨で、室内墓地にして良かったな〰なんて言ってましたー☺️
やはり、2回目の方が副反応ヒドかったですね😓
でも、1日で終わったので、2〜3日位寝込む人もいると聞いていたので、まだ、マシだったのかも…?
とにかく、無事おわりまして少し安心♥
キャットタワー悩みまーす🤔

じゅんさん
2021/08/20 13:59

こんにちは❤️
モキチさん
暑いと思ってたら急に雨が続きほんとどうなってるんだろう⁉️
階段って冷たくて気持ちいいんでしようね。
室内墓地初めて見ました。
うちもいずれは…
やはり2回目のワクチン接種は副作用ひどかったですか?
でも副作用出る人の方が免疫力強くなるらしくて…💕
まぁ無事終わってよかったですね❤️
キャットタワーうちも壊れそう⤵️😅

モキチさん
2021/08/19 17:54

>>hagecitaさん hageちゃ〰ん♥♥♥

お久しぶりーふでーす✨✨✨
ボーロもオレオも暇してますが
元気ですよ〰www

お盆、お仕事だったんですねぇ〰😮‍💨
まぁ、そういう方もたくさんいらっしゃる
でしょうねぇ💦お疲れ様です(`・ω・´)ゞ!!

グラグラキャットタワー🗼
ホントに、見事に頭頂部飛んでいった瞬間
見たので大笑いしてしまいました🤣🤣🤣

あ、私がいる時で良かったんですが…😓

hageちゃんところも…🥺
そして、まさかのリピ買い!?
グラグラが気に入って???(笑)

透明ボウルのやつで、下から肉球を
見てみたいんです🐾
ただ、場所がめっちゃ狭いから、
ほっそーいタワーでないとダメなんです😓

でも、オレオとボーロがMAX暇そうなんで
早めに購入したいと思ってます!!

設置出来たらまた見てやってくださーい♥

モキチさん
2021/08/19 17:47

>>くるくるさん くるくるさーん(=^・^=)✨✨✨

これだけ、前情報集めておけば、
たいがいのことは想定内です!!

ワクチン頑張って〰\(^o^)/💉

hagecitaさん
2021/08/19 09:21

モキチさん❣️
お久しボーロ〜オレオレオ〜🎶

お盆?え?って感じで普通にお仕事でした😅
自粛で実家にも帰れてないので変化のない日々です💦

グラグラキャットタワー 🤣
うちもグラグラして折れて、懲りずに同じキャットタワー リピート買いしてしまい、相変わらずグラグラです🤣🤣🤣

透明ボウルのやつ、良いですね👏👏👏
また新調したら見せて下さいね🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント