またもや犯にゃんの顔です

1724142
強運(?)を用いて2個だけ買ったシークレットグッズが、一発で一番欲しいのに当たってウキウキしてたら…一晩で例の犯にゃんによってサッカーにされたあげく行方知れずのまま…一晩テーブルに出しっぱなしにしただけなのにいいいい😭
失踪した右側のかえるまる…今や写真しか残りません。

ちゃんとしまって置かなかった自分が憎いですが、後の祭りですぅ( ; ; )試しに残っているひよこを囮に使って出しっぱなしにしてから観察すると、のこのこやってきては器用に輪っかの所を加えて(可愛いい、天才)離れた場所に行ってからサッカーにしてました⚽️

そして気になるフィーちゃん(犯にゃん)
昨日シャンプーだったのでふわもこ、とても良い匂いで相変わらず激可愛ですが、この写真を見て口蓋の右側の黒い点が気になります!😱

昨日シャンプーの後、急に右側の口気にして、ぎゃぎゃぎゃ、と右奥歯に食べ物でも詰まったかのように口を動かし気にした素振りしてたので、その時に何かあった?のかわかりませんが。心配です。
病院行きたいけど最近車冷えるまで5分以上灼熱地帯なので、フィーちゃんを車に載せたくないです😭お医者行かなきゃなのに。

行っても何も分かりやしないし変わらないだろうけど。と思ってても言ってはいけません。

ちなみにこれは以前(数ヶ月前)撮った時、お口ピンク全部なんです。柄とかぶち的なものだとは考えにくいかな。
🐱がおーー

んで、上の牙もはみ出るほど大きいし、年齢的にもそろそろデンタルケアしないと麻酔される未来しか見えないので、いろいろお取り寄せしてみました。

まだ届いてないけど、makuakeでファウンディングしてる猫電動歯ブラシを応援購入してみました。…肝心なフィーちゃんが使わせてくれるといいのですが!😂
にゃんちって言うらしいです。

私も明日歯医者だし、しかもお店は獣医の隣だけど…この気温で車で待たせるわけにはいかないから…日を改めて別々に行くことにします😭早くても土曜日になりそう。


関係ない話ですが、日曜日にやっとワクチンの予約取れたので、わたくち…決死の思いで受けてまいります(笑)
F:フィーのとき、ママうきうきでつれてったのに。じぶんのこわいんだー
そりゃ、安全性とか有効性がゲタ違いだからどうしてもちょっと気になるんだもん。びびってなんかないしー倒れたらフィーちゃんのお世話できないんでしょうよ😅
  • 8
  • 21
  • 2
  • 5
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>のあママさん のあママさんもワクチンこれからなんですね!
ドキドキ💓しますね〜😣副反応が出ませんように。

希望を捨てずに宝探し🔍引き続きがんばります!😂

>>pepeさん ありがとうございます😊✨
フィーくんは前歯ならやらせてもらえますが奥歯がなかなかできなくて…にゃんちの他にチューイングブラシ🪥ちゅーるとかに被せて噛ませるゴムみたいなもの買ったので、まだ届いてないけどこちらは絶対効果抜群だと思います♪

ワクチンで腕の痛みが出たんですね😱ロキ○ニン切らさないように準備しておきます!ありがとうございます✨

のあママさん
2021/08/19 08:11

宝探しを楽しんでくださいね。🤣
ワクチンの副反応が出ませんように。
私はキャンセルがあったようで
来週と電話が入りました。😊

pepeさん
2021/08/19 04:01

フィーくん、お口の中のトラブルかなぁ🙄
凄く心配です…💦痛いのかなぁ😢
動物のデンタルケアは、大変ですよね〜うちも毎日歯磨きを心がけてはいますが、奥歯は難しい上に裏の方はさせてくれないし…
フィーくん何でもないといいですね。

ママさん、ワクチンですか…私は2回終わりましたが幸い熱は出ませんでしたが腕の痛みが酷くて、結局お薬飲んでました。
頑張れ〜ママさん😌

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント