急きょ墓へ

27024617
2021 8 14~2021 8 18まとめ

旦那さんの用事がなくなったので
そうだ、ばあちゃんトコへ行こう。
(予定はしてたけどこの日じゃなかった)
30分位で到着♪


偶然にもじいちゃんとおじさんと
母達もいたので
ばあちゃん(の墓)と記念写真♡


心底迷惑そうな顔‪w


おじさんに膝ハメもしてあげて満足げ。

お昼は離れて食べて帰ってきたら
ノリとついでで旦那さんのばあちゃんち
にも行きましょー!


トラックで1時間~


モフ初おじゃま。旦那さんパジャマ。(ラップ)


ばあちゃんに挨拶しよか~


ひたすら威嚇。鼻上シワつくり。


でもでもバウムクーヘン食べたら皆トモダチ。
(ばーちゃん落としてません)


悪い人ではないとわかったのか(失礼)
いつもの探索開始♪

のどか地帯だから
モフお初めて至近距離でノラちゃん
見たよ~クロネコさんとトラネコさん、
キツネも遠くから見たよね~
(飼い主ハラハラ写真なし)


さあ帰りましょ。
さすがに緊張して疲れたかな♪


そうだよね~トータル車に3時間
ひとんち5時間くらいいたからね。


まあでもいい経験したね~
いつもステイホームだからね♡
枕もいかが?


このあとコロコロ転がって
慌てて飛び起きちゃった(笑)


毛も伸びてテディベアが隠れとる~
土曜日カットだにょ(*`・ω・)ノ


そして早々にお部屋へ本気寝しに
行ったモフおでしたん。(オープンザドア)

ブログ終わると見せかけて…


いっぱい食べていっぱい寝て翌日復活。


手を手でホールドされるの嬉し♡
昼間はふんわり暖かくなるけど
夜はストーブカシャカシャするモフお。


新しい(くすんでいらなくなった)
バスタオルも貰えて上機嫌♪
マーキングしなかったよ!!


昨日は初めての梨に大興奮で
鳴かれたとさ♡


お風呂のドアに1番近いパンで待機♪


別に待ってたわけじゃないってさ。


うんうんよしよし(●︎´▽︎`●︎)

オマケは天気悪くなって急に暗くなった
昼下がり、留守番カメラのLEDのイタズラで
アンドロイドになったモフお。




  • 19
  • 49
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/09/08 11:40

>>niniっ子さん いえいえまとめ読み大歓迎です!
むしろ私がそのタイプです♡
そしてお返事遅れてごめんなさいッ

おっ気付かれましたね(´艸`*)
髪も伸びたし白髪も目立ってきたし
美容室はやっぱり敬遠しちゃうので
とんでもないことになってますw

モフおはたいして伸びてもないのに
月イチ欠かさずトリミング♡
贅沢わんこめ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

niniっ子さん
2021/08/29 23:15

随分、ミテミテ見ていなかったみたいです💦
次から次とコメント💦すみません🙇
返信不要ですからね💦
タマコさん、お仕事あるから

お祖母様のお墓参りに行かれたんですね✨
お祖母様も可愛いモフモフも一緒にって喜ばれていたでしょうね✨✨✨

ところでタマコさんのおだんごヘアーが、高く大きくなってる?
髪伸びました?
私も、コロナ感染が怖くて髪が伸びちゃって💦
おだんごヘアーも大きくなって、ポニーテールにしても超ロングだし💦
2度目のワクチン接種が終わったらカットに行って来ます😅

タマコさん
2021/08/23 16:39

>>ふぅさん でもねふぅさん♡この間わたし…
トイレにも行けないのぉ~((( *艸))クス
よそさまの家でギャン泣きされても
迷惑だからひたすらガマンっ\( ᐙ )/
車の中で行きたくなっても、旦那さんに
ちょっとだっこしといて~がムリなので
(車内爆弾確定案件)、コマッタモンダ♪

こんなモフおをお兄ちゃんになったって
褒めてくれてありがとう~(≧∇≦)♡

タマコさん
2021/08/23 11:53

>>まろさん ヨボヨボショボショボ、気を抜くとすぐ
爺さん顔になるモフおです(*≧艸≦)

確かに出先で警戒唸りはしますが
明るく楽しく吠えはしません(;A;)
せめてモフおのこのフワフワお毛毛
を皆に撫でさせてあげたいところ
ではありますが、その日は遠いかな♡

まろさーん!!コメント有難うございます♪

ふぅさん
2021/08/21 13:25

お墓参りにも行けて、
移動3時間、
人のお宅に5時間滞在🎉🎊❤️‍🩹
いつの間にか本当に大きくなったね❣️
かわいいかわいいキュートなモフお君も
お兄ちゃんになっているんだね
おばちゃんとしては
うれしいような、ちょっと寂しいような🥰💕❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント