生誕3ヶ月😸

152026321
こんばんは😃

今日は小梅が産まれて3ヶ月になる日です👍

家で猫ちゃんを飼う事になってから
近所のペットショップへ行ったり
色んなサイトを見たりした時‼️

ここの関連ブリーダーサイトを見つけました。

娘が絶対にマンチカンがイイ‼️と懇願されて
マンチカンを探しました。

沢山のマンチカンの画像や動画を見ましたが、
自分的にピンと来る子猫が中々見つからなく諦めてた時😌

一枚の画像に目が止まりました‼️
それがコレ


そう~
小梅でした😻

何枚か画像があり動画もupしてありました😃


早速、お気に入りな登録して
ブリーダーさんに連絡しました😃

ブリーダーさんと何回もお話しをして
見学の予定を入れさせて頂きました。

「もしかしたら見学の時に気に入ればそのまま連れて帰るかもしれない」ともお話ししたら
「見学の日ならば生後60日を過ぎるのでワクチン接種と健康診断 血統書の申請まで進めますよ‼️」って言って頂きました。

その日の夜、娘に子猫の画像を見せて「この子なんてどうかな?」

娘はその画像を見て「可愛い💞」「この子イイね💕」と好反応

「もしこの子が来たら名前はどうする❓」って聞いたら「小梅」がイイ‼️

自分的には「雅」がいいんだけど・・・

結局、小梅に決まり。
ブリーダーさんへ連絡
「小梅」で申請しときますと素早い対応のブリーダーさん

そして、見学当日、娘は学校のスキー教室で不在の中、自分1人車で2時間高速でブリーダーさんの元へ🚙💨💨

小梅と対面
おーぉ 可愛い💕💕💕

小さくてお目目がクリクリしてて💕

「この子なします‼️」と一つ返事で購入手続き

「大切に育てます」と宣言して帰路に着きました。

家に着いてゲージに入れると


緊張してるのかな?

それから3日位して小梅が


初めて膝に乗ってくれました😍

それから3ヶ月・・・

今は・・・




色んな姿を見せてくれます💕

これからも沢山の愛情を注いで小梅と娘と楽しい生活を長く続けていける事を願う今日でした👍

中々と失礼しました🙇
  • 20
  • 28
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/02/22 12:24

>>ゆきさん ありがとうにゃあ~😻
いつもは優しいお姉で沢山遊んでくれるんだよ😸
お父も優しいんだけど・・・
時々、耳掃除と目ヤニ掃除とかしてくるから・・・
それがイヤにゃあん😿

と小梅が申してます🤣

ゆきさん
2018/02/22 10:04

小梅ちゃん💓素敵なパパとお姉ちゃんのお家の仔になれて、可愛いお名前まで付けてもらって✨良かったね😊
これからも、小梅ちゃんの可愛い投稿楽しみです💕

てつさん
2018/02/21 13:07

>>よぬちゃんさん こんにちは😃
最近の小梅はやる事がワンパターンしてきてるので・・・💦💦

新たな新技を期待しています🤣

よぬちゃんさん
2018/02/21 09:27

小梅ちゃんとの出会いは、運命の糸で繋がっていたと思いますね〜💗
まだまだ小ちゃいけど、すくすくと育っていく成長は、大きいから〜〜楽しみですね❣️😆小梅ちゃんのいろんなアップを楽しみにしています✌️🤗

てつさん
2018/02/21 08:31

>>ひろさん おはようございます🙇
今が色んな意味で可愛い時期なのかなぁ~💕
これからも大切に育てます👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント