うんちポーチ

先月だったと思いますが、ハンドメイドでうんちポーチ作ってもらいました✨
ビションフリーゼ柄で、すごく可愛いのです😍💕
が!!まさかの1週間もしないうちにどこかに落としてしまい、何日か同じ道をお散歩して探しましたが見つからず😭
相当凹みました〜😭😭😭


同じものが欲しかったですが、それはなんだか悔しいのと、思いの外うんちポーチが機能的で良かったので、こうなったら自分で作ろう!!と、消臭効果のある生地を楽天で買ってもらい、余っているこれまたビションフリーゼ柄の生地で作り始めました!!

ら!!まさかの落とした方のうんちポーチが見つかりました😅
でもその間に雨が降ってしまい、バネ口の部分が錆びて、ビションフリーゼ 柄の生地にも錆がうつって、めちゃんこ汚れてしまいました😢

しかも、伸びるリールをつけて下さっていたのに、それは回収されてしまい、うんちポーチだけ見つかりました。
あ、中に入れていたトイレットペーパーや、ラテのうんちも回収されていました笑
知らない人から見たら、なんだこれ?ん??臭いぞ!?うんち〜!?ってなったでしょうね😅


洗わないで、とのことでしたので、雨に濡れたからか、やっぱり少し消臭効果が薄れた気がします。


で、頑張って手縫いで作ってみました笑







ちょっと生地が足りなかったので、前と後ろを別生地で作りました😅
変かな??

作っただけでまだ使ってないのですが💦


ここで公表したので、明日早速使ってみようかなと思います笑

  • 6
  • 14
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2021/08/28 00:49

>>あんちゃんさん お返事遅くなりすみません💦
わかって下さいます!?からすと一緒に帰りましょ〜♪的な音楽が聴こえてきますよね😆♪
楽しそうなラテを見てると、帰らずにもう少し居てあげたいんですけどね〜💦

あんちゃんさん
2021/08/26 13:40

夕焼けと音楽🎵分かる分かるーラテちゃんも楽しそう🥰

さよさん
2021/08/22 15:42

>>月夏(るな)さん わ〜!!嬉しいです〜😭✨✨
そうですね、落としてしまったおかげで、うちの子グッズを作るに至った訳ですから、悲しいことばかりじゃないですね💓さすがるなさんです!!
現に愛着がだいぶ湧いてます笑💕
はい!!今度は落とさないように、充分気をつけたいと思います!!

さよさん
2021/08/22 15:39

>>はなまるんるんさん こんにちは!お返事遅くなりましてすみません💦
可愛いと言っていただけて嬉しいです😭✨✨
落としたポーチ、ネットで検索してさびを落とそうとしましたが、全く落ちず😅本当にがっかりです〜😞



手縫いなので手作り感満載ですが、その分愛着が湧きますね💓
はい!!今度は落とさないように充分気をつけたいと思います!!

さよさん
2021/08/22 15:36

>>エミやんさん こんにちは〜!!
お返事遅くなりましてすみません💦

うんちポーチ、ありがとうございます😭✨✨頑張って作った甲斐がありました❣️
私はすごく可愛がってるつもりですが、気分屋のラテにそれが伝わっているのか、時々不安になります😅
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント