イヤータフト❤️

イヤータフトって、耳の飾り毛のこと🧡

最近、気づいたら 前より伸びてました😊
右だけ〜😆💕


かわいいいいい〜〜〜❤️

左の毛も、「伸びろ〜伸びろ〜✨」とおまじないをかけてますが、まだ効果は見られません😂💕





以前の投稿で、猫アレルゲンを減らす…というフードをご紹介しました✨

飼い主の猫アレルギーが出にくくなるというフードです✨


うちの子の場合ですが、結果をご報告します🧡

うちの子は、アレルギーが多くて 断定はできないけど、“効果はあるみたい“と言っています💕

小さい時から、スギ、ヒノキ、ハウスダスト、その他植物にいろいろ反応して、年中お鼻がよろしくない💦💦

その子が効果あったみたいと言っています💕
よかったです😆

最近は、同じ種類の室内猫用のカロリー低めのを食べさせていますが、こちらは味が ノルのお好みではないようです😂

体重が気になってるのに、上手くいきません💦💦

でも、しばらくは食べてもらおうと思ってます😊💕

フードとオモチャに関してはこの先もずっとの課題のようです🤣🤣💕
  • 10
  • 23
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2021/09/19 20:23

>>荒川アランちゃんさん こんばんは😄
お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

ノルのイヤータフト、右だけ立派になりました😆💕
左も伸びてきたらいいのにな🧡

私も少しだけネコアレルギーがあるんですが、噛みつかれたところが痒くなります💦
でも、最近痒くならないみたい✨
フードのおかげかもしれません😄🙌✨
ノルの口に合ってよかったです💕

こんにちは😆

ノルくんのイヤータフトゴージャスね😆💕
ノルくん、素敵✨❇✨❇

アレルギーは少し改善されたようですね😆
猫ちゃんの唾液に反応するとも聴いた事あります。
ニャンコは体中舐めますもんね💦😺

うちの子も、おもちゃとフードは
お気に召さないともったない事になります😂😂😂

のりちゃんさん
2021/08/23 23:03

>>はなまるんるんさん こんばんは♪
イヤータフト、長くなってきたから嬉しいです💕
そのうち左も伸びるんじゃないかと、私のおまじないをしながら気長に待ちます😆💗
伸びろ〜伸びろ〜〜✨

しらたまちゃん、アレルギーが原因で外耳炎になったなんて💦💦
アレルギーの知識が少なくて、外耳炎発症するなんて知りませんでした💦
アレルギーってアレルゲンの特定が難しいみたいですね😰
それに、フードも普通のより高価ですよね💦💦
ノルも去年病気の時、コロナのせいで海外からの薬💊が手に入るかハラハラでした😣
しらたまちゃんに合うフードが見つかるといいですね✨

のりちゃんさん🌸こんばんは😊
イヤータフト可愛い💕💕
でも〜どして左右でちがうんだろう🤔

ウチは⚪️しらたまがアレルギーらしくて?
耳の炎症が良くならないのはフードからきているからかもしれないと主治医に言われて将来的に
フード変えるかも💦💦
ロイヤルカナンの皮膚疾患用のアミノペプチドフォミュラーとかいうものですが…あまりにもお値段が厳しくてこれをずっととなると考えちゃいます😨
それに今はコロナの影響で海外生産のフードやお薬(動物用のお薬はほとんど海外生産なんだそうです)が順調に入ってこないようで💦
今度試してみる予定のこのフードも市場に出回ってないみたいなんです😅 猫ちゃん用のが全然ないみたいで、フリマでしか買えない状況なんですよね😨

急がなくても良いようなので、もう少し海外から物が入ってくるようになるまで待とうかな?と思ってます😊

のりちゃんさん
2021/08/22 13:24

>>マロンさん ノルのイヤータフト、長いのは右だけだけど嬉しいです💗

チップくん、コモモくんもピュリナのフード食べてくれたんですね🧡
猫アレルギー軽減のやつの他にも、乳酸菌入りとかもありましたね💕
そちらも気になっています😊
一番気になるのはカロリーなんだけど、室内猫用のは食いつきがイマイチ🤣🤣
ササミふりかけかけたらよく食べてくれますが、これってカロリー低めの意味ある❓と思いながら、やっぱりかけちゃいますね😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント