昼前に自転車ランニング👍💕

19134249
今日は夕方2回目のワクチンです💦
しかし咽頭炎というのか風邪を拗らせて咳ぐひどく今朝は4時まで眠れなかった😨💦
横になるとひどくなるよね😞💦
そんなわけでどうせ夕方行くんだけど昨日と同じクリニックへ👍💦
先生曰く「そんな飲んだ途端にピタッとは止まりませんよ💦体を縦にしてるときは気にならないかもだけど横になると呼吸も浅くなるし咳が出やすいから💦」とのこと😞💦
咳のしすぎでイガイガがひどくなって余計に荒れるから念のため抗生物質(あまり効果ないそうだが)が出たけど現状維持で帰宅💦
まぁ起きて仕舞えばさほど体調は悪く無いからラフィと学園のカフェへ👍💕

ラフィの後ろにはちょうちょが2頭飛んでいます💕
ちなみに蝶は一頭、2頭って数えるって知ってました😳💦
英語でもそうなんですよ👍💕
余談でした😝💦

ほらね💕

ちなみに今日のランチは鮭と梅の混ぜご飯と鶏肉と冬瓜の冷や汁、学園お手製ノハリハリ漬け、福神漬け、ピーマンの胡麻和えでした👍💕
夏休み中なのでパンはお休みです😅💦

この間とてもおいしかったので冷やしぜんざいも頼んでまた白玉を少しラフィにあげました💕

風もあって気温もさほど高くなかったけどやはりハヒハヒのラフィはプールへ👍💕

ニコは気にせずゆったりと深めに浸かります💕

でもジャンは嫌なのよね😞💦
やたら気にしてガルしています😨💦
一緒に使ってほしいのに💦

ガルしてたくせに午後からワンプロ😅💦
この二人は(一方的にジャンが💦)動きが激しいのでニコはもっぱら参加しません💦

「に にいさん😰💦助けて😰💦」

そのへんにしとけさ〜😞💦
あまり泣かせるなさ〜💦

しかしほんとにキレると瞬時に抜刀するのはニコで目にも止まらぬ速さでジャンの顔から流血します😱💦
ラフィは声と顔が怖いだけで甘噛みだから😅💦
うちの抜刀斎と異名をもつのはニコなんですよ😨💦

ラフィが壁越しに構えています‼️
ジャンはハイテンションになるとリビング中を無駄に駆け回り椅子の上に飛び乗りどこからでも攻撃してくるんです😅💦

ほらきた‼️

また来た‼️
早すぎて携帯では追えません😅💦

ワンブロというよりジャンが興奮してるだけですが😅💦

基本ラフィは一箇所から動きませんがここというときにダッシュしてあっという間にジャンを転がしてしまいます😳💦

最後はぐりぐり押しつけてジャンが降参して終わります😅💦

散々暴れてそのあとは爆睡😅💦
私とラフィのまったりタイムです👍💕

夕方真琴姉様に教わった通りお気に入りの解熱鎮痛剤を飲んで病院に👍💕
咳は心配ないと言われ血液中の酸素量も測ってもらいワクチンを👍💕
しばらく安静にしていて窓口で書類受け取る時早くも腕が痛かったけど他は今のところ大丈夫👍💕
帰宅してシャワー浴びてもう寝るだけ👍💕
どんなかなぁ😳💦⁉️
明日あたり不調かもだけど皆様も気をつけて過ごしましょうね🙏💕
  • 13
  • 24
  • 0
  • 3
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/27 21:06

>>ふぅさん そうだといいなぁ💕

ふぅさん
2021/08/27 19:22

それだけ大人な男子になった
深にも広がりも出てきたということでしょうか
🥰😘😂💕❣️

マブルークさん
2021/08/26 21:19

>>ふぅさん なんでこうなっちゃったのか7歳を迎えたらますます偏屈になりました😅💦
昔はただの単純な子だったのに😞💦

ふぅさん
2021/08/26 19:21

ニコルくん、見た目は
プリン(セ)ス🥰、実は抜刀斎〜なんですねぇ〜😅🤣
それは、多くの方が
想像できないでしょうねえ〜😆
お聞きしてはいても
私も実際に会ったら、きっと抱きしめようと
しちゃうだろうなぁ❤️‍🩹♥️💕
人間の男の子だったら
女子はイチコロのタイプですね🥰👍

マブルークさん
2021/08/25 16:20

>>モヤさん ありがとうございます💦
確かに一回目より辛いかな💦
いや咳のせいだな😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント