2018年のアラン

369391082
  • 50
  • 102
  • 2
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>Liebeさん グリュッケンパパさん、こんばんは😊
出会いはいつも奇跡でできているそうです❇

リーベちゃんはパパさんとママの子になるために生まれてきたのかな😆❤❇

抱っこが出来る猫を検索して、ラグドールと出て、そのまま検索、
ラグドールの子猫紹介サイトに入る
可愛い子猫の兄弟は番号で披露されてまひた
どの子が少し悩んで一番君に、でもアレコレと迷わずに一発で😂
初めて検索して初めての子に決めて、
お迎え成立、
息子のプレゼントなので二人で東京駅に向かい
ブリーダーさんからアランを😆💕
目が青いので息子と二人で驚きました。

ブリーダーにラグドールの事よく知らないでお迎えしましたと言ったら、
子猫達は生まれてきたことも奇跡で、
飼い主に出会いも奇跡なのよ❇と言ってました❇❇❇
深い愛情で家族になって下さいとアランを渡してくれました。😂❤

時々、亡くなった夫の使いかと思う事があります。
抱っこはキライですが😂
私と息子に寄り添ってくれています💕❇❤

リーベちゃんもパパさん、ママさんのちの子になって幸せだったにゃね😺🐾❤💕

Liebeさん
2021/09/20 13:55

荒川アランさん、こんにちは🙋‍♂️
グリュッケン・パパです🖐👨‍🦱

ありがとうございます😆

チンチラシルバーの先代リーベをペットショップで見かけた時、正直「なって可愛いネコなんだろう」を思いました😅

私と妻がペットショップで見ていると店員さんが「抱っこしてみますか~」と声をかけて来たんです😄

そうして私の手に乗せてくれたんですよ😄
そうしたら私の右手親指を「ペロペロ」🥰

店員さんが「あら~、指を舐めてますね~」と驚いたように言ったんです😄

私は、指ペロペロに完落ちでした🥰

私も、妻も、何の迷いもなく「この子にしよう💘」と
そして名前はその場で「リーベ(Liebe)=愛」ちゃんに決定でした💖

ネコを飼おうと決めて、3年間探し続けて出会った子、それがリーベでした💝

>>Liebeさん お返事遅くなりました😂💦

私は、チンチラペルシャを知っていて、ラグドールを知らなかったんです😅💦

雲を浮かべたような被毛、アイライン、
なんとも言えない気品、憧れのチンチラペルシャ猫さん😆💕

息子が抱っこが好きな猫と言うことでラグドールを選びました😂
ラグドールの目が青いのも知らないで、お迎えした時は驚きました😅💦
アランは抱っこが大嫌いで看板とは違っていましたが犬に近い行動もあり笑ってしまいます😆💦

チンチラペルシャのケンちゃんやリーちゃんも
大好きです😆💕❤

Liebeさん
2021/09/01 20:03

荒川あらんさん、こんばんは~😄

ラグドールの👀目って、綺麗ですよね~🥰
もし私がチンチラのリーベに出会わなくて、ラグドールに出会ってたら、今とは違う生活をしてたと思います🥰

そしてオレ様に👏👏👏で~す🤣
健康、それが一番です😉

最近ケンちゃんを見ていると、なんだか特別な子のように思えてきてます😌

>>Liebeさん ありがとうございます😆

3年前にラグドールがどんな猫か知らないで
お迎えしたので、初対面の時は驚きました😅💦
やんちゃ坊主でしたが今では立派なオレ様猫になりました😂

ケンちゃんみたいな優しい猫さんになってほしいです🎵💕
わんぱくでも健康ならいいですね👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 荒川アランちゃんさんの最近の投稿

アランくん

写真
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント