心配してくれるのはラフィだけ😅💦

18726249
昨日コロナ2回目やってきました👍💕
懲りない私は前回利き手で悪い右手と違い唯一の頼みの左手に打って不自由したにもかかわらずまたうっかり左手にやってしまいました😨💦
夜中に左側が痛くて横向いて寝れない😰💦
しかも相変わらずの咳がひどくてこれまたのど飴舐めたりベポラップ塗ったりもはやコロナより咽頭炎だわ😨💦
先に解熱剤飲んでいたんですが明け方から熱がある予感😨💦
左手は手先まで痺れてます💦
昨夜はラフィが何度も見に来てぴったりと寄り添ってハヒハヒ言ってますがこちらも暑いのよ😅💦
午前中は怠いやら熱っぽいやらで寝てましたがこれまたラフィがベッタリでやたら汗ばむけどぺろぺろ舐められ返ってベタベタ😩💦ワンズに朝ごはんあげたのが11時頃でトイレ処理して薬飲んでまた寝た😅💦
次に起きたらだいぶ抜けた感があったしラフィもまとわりつかないから少し良くなったのかなぁと🤔💦
汗だくだからシャワー浴びて庭に水撒いて遅まきながら洗濯物を干す😅💦
熱は薬飲んでたからかもだけど38度いかないくらいでした👍💦
買っておいたシロクマアイス食べて冷凍食品で軽くランチ💦

退屈なジャンはまたレイのハウスを奪ってラフィの説教を受けてる😅💦
ラフィはお散歩の催促をしてきません😳💕
まだ本調子でないとわかるのかな🤔💦

正面からお叱りを受けて逃げ場のないジャンは屋根を破壊して脱出してきた😅💦

コイツは全く空気読まないけど一人遊びしてくれるから助かる💕
うちには娘が一人いますがこのところ新しいお仕事が忙しくてほぼ帰宅が遅いから役に立たない😅💦
本人もやりたい夢(なんだかなぁ😨💦)に突っ走ってるので今夜もご飯作れそうに無いとラインしたら職場でお弁当食べるそうだ😅💦
パパは早めに帰宅してスーパーで惣菜を買うと言ってます😅💦
「男の時間」(ラフィの散歩)は期待できるかな😅💦
毎回言うけど我が家は私がパパの費用で好きにワンコを飼っているので他の人は可愛がるぐらい😅💦
そしてシェアハウス状態かな😅💦

今日一日くらいはのんびりしていたいから
録画見てネトフリ見てまったりしよう👍💕
筋肉痛はあるけどやはり咳が一番辛いわ😅💦
皆様いろいろご心配をおかけしました🙇‍♀️💦
峠は越したと思いたいです👍💕
  • 13
  • 13
  • 0
  • 3
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/28 21:10

>>ライムmamaさん 何がとも無いといいですね💦
腕の痛みは仕方ないにしても😨💦

ライムmamaさん
2021/08/28 09:34

ワクチンお疲れ様😊
ラフィくんは ママのことよくわかってくれてて
お利口さんだね💗
咳がでるのが辛いですね
早く治りますよう😌

私は明日 ワクチンです😅
参考になりました
今日のうち お買い物しとこう😆

マブルークさん
2021/08/26 22:55

>>よっちんさん 大阪も増えてるから怖いですよね😞💦

よっちんさん
2021/08/26 22:02

こんばんは✨
咳の方が心配ですね💦

ラフィくん優しい~🥺💓
私達はまだワクチン予約もしていないんですよね😅💦

両親も病気だらけなので逆に怖くてワクチンさせていません😓
こんなに感染者増えたらこの先どうなるんでしょうね😭

マブルークさん
2021/08/26 21:21

>>ふぅさん ジャンは空気が読めてない分逆に雰囲気を盛り上げてくれますね😅💦
今日パパも2回目を打ったのですが今のところ何とも無いけど気持ちが負けてると言って早寝してます😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳