2か月振りの 福ちゃんを探せ!!

24664346
2021年8月25日撮影

2か月振りの【 福ちゃんを探せ!! 」

今回の問題も「難しいよ」と思う方
「バレバレじゃん」と思う方もいる問題です。
★★星2つ問題 (超難問は★5つ)

さあ~全員正解目指して頑張って探してよ。!(^^)!

答えがわかった方はトークで「画面のここら辺に居る」でも良いし
ここのコメ欄に「わかった」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

★正解発表は9日(日)を予定しています。

★草刈りして2週間でもう20センチほど雑草が伸びてます💦
 雨の少ない年なら、雑草もあまり伸びないんだけど
 今年は雨が多いから、あっという間だわ。(-_-;)
 
雨水がたまっていた秘密基地
福ちゃん入りたがって困ったけど
福ちゃんに確認させたら諦めてた。
やっと中もある程度渇き、昨日久しぶりに秘密基地には入ってたわ。

8月いっぱいは残暑が続くようです。
皆さん、体調には十分気を付けましょうね!!
  • 30
  • 20
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/08/29 14:32

>>アリスままさん こんにちは!
挑戦、ありがとうございまーす。\(^o^)/

今回はサービス問題
多分正解してると思うわよ。
初の全員正解なるかも?

今夜の正解発表までお待ちくださいね。(*^^)v

福母さん
2021/08/29 14:31

>>まる子さん こんにちは!
挑戦、ありがとうございまーす。\(^o^)/

今回はサービス問題
多分正解してると思うわよ。
初の全員正解なるかも?

今夜の正解発表までお待ちくださいね。(*^^)v

福母さん
2021/08/29 14:31

>>ぽんママさん (^◇^)

アリスままさん
2021/08/28 22:40

おっと💦
出遅れるところでした😅

福ちゃん💓
見つけましたぁ\(^o^)/
わりと、はっきりと写っていますよね😄
正解しますように〜💕

福母さん💓
楽しい企画、ありがとうございますm(_ _)m

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳