今夜の出来事🎆

43917733
さっき久しぶりに花火の音が。
え?すごく近い!どこ?
しらたま、一緒に花火見に行こう!
と、お散歩に出ました。
海の方であげてたみたい。
近所の方も見えるところに集まってました。
ぽつら、ぽつら、とまばらにあがる数初の花火だったけど、メジャーな花火大会が軒並み中止になる中、久しぶりに残暑の夜空を彩る花火が見られて嬉しかった。なんだか花火師さんに想いを馳せてちょっとおセンチな気分にも。

さて、帰ろうか、と家路に着くと、突然外国人の男性がすみません〜と寄ってきて、え?なに?なにー?
とびっくりしていたら、ぼくも日本スピッツ飼っているんです❣️と。なるほど。
写真見せてくれたけど、そっくりだった。
栃木のブリーダー出身って、もしかして兄弟かも!と。なんなら、連絡先交換したかったわ〜
イケメンだったし❤️美人の彼女さんも一緒で
美男美女の若者とお話しできて、しらたまのおかげだわ〜
彼のスピッツの名前がまた絶妙!すごくいい名前でした。勝手に載せちゃまずいかもだから、内緒だけど。気になる方はメッセージください。なんてね。

あの彼も、お国に帰れないでいるのかしら、と、また、勝手におセンチになりかけたけど、そういえば、日本語ベラベラだったし、犬飼ってるし、彼女いるし⁉️帰る気ない、か⁉️

そんな夜でした。
しらたまはいつものフリースあむあむ。
冬に爆買いした、100均の膝掛けフリース、寒くなるまで、もつかな〜??
  • 29
  • 61
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/30 15:21

ぼけてるからねぇ😞💦
でも日本に生まれてよかったわ😅💦

>>夏みかんさん 結構柴犬とか秋田犬とか人気ですもんね〜。
散歩してて、おじーさんおばーさんに、昔はいっぱいいたとか、飼ってたとか言われる。
でも、最近意外とスピッツ人気、きているんじゃないかと、いう気がしております。
なかなか会えないけど

>>マブルークさん オリパラの選手も、戦地から日本にきたら帰りたくなくなるんじゃないかと思います。
てか、こんな平和なところがあるんだ、と、余計悲しくなるんじゃないかなー

>>さおりんさん その時、彼が、スピッツ連れててくれたら、もっと嬉しかったんだけどな〜

夏みかんさん
2021/08/30 11:17

日本スピッツの輪だね💖💖
外国の人に日本の犬が人気なのって素敵、誇らしいね💐

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しらたまママさんの最近の投稿

亀吉くん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント