リアンさんの変身❤️

先日Tabさんが体の色の変化について投稿してましたね😊💕

うちのリアンさんは生まれた時から1年かけて変身したんですよ🤗💕

♡2ヶ月半♡

お迎え当日♡娘に抱っこされるリアンさん💕
毛色は
シルバー&ブラック&ホワイト💖

♡3ヶ月♡

抱っこしてる寝💕

♡4ヶ月♡

キャットタワー来ました😊💕


細っこい後ろ姿💕
シルバー&ブラックがはっきりしてます😊💕

♡5ヶ月♡

ほんのりブラウンが出てきました😊💕

♡6ヶ月♡

拝んでる寝💕
お顔はブラウンになってきました😊💕

♡7ヶ月♡
お顔がブラウンになりました😊💕

♡8ヶ月♡

後頭部もブラウンが濃くなってきました💕

♡9ヶ月♡


お顔はブラウンが濃くなってきました💕
体はまだ薄いブラウンです😊💕

♡10ヶ月♡

完璧お顔はブラウンになりました😊💕

♡1歳♡

全身のカラーが変化しました😊💕
シルバーの部分がブラウンに変化しました💕

リアンさん変身完了です🥰💕

ママ譲りの綺麗なシルバーだったリアンさん💕
シルバーのまま成長したら
今よりもクールな感じだったろうなぁって思う時もあるんですが…

リアンさんはおばあちゃん猫がブラウンだったんです😊💕
お顔もそっくりだったそうなんですが…隔世遺伝ですね😊💕
カラーもおばあちゃん譲りのブラウンに変化しました🤗💕
  • 23
  • 51
  • 1
  • 2
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2021/09/01 11:45

>>はなまるんるんさん るんるんさん♡

バタフライマークね💕
ルカしゃんはバタフライマークがあるから💓
はなまるちゃんと少し違った感じになるかもね😊💕
はなまるちゃんはあまり変化ないんだね😊
普通そうだよね〜😄💕
マロさんもそうだもん🤭💕
わんこだけど…成長とともにカラーが変化したって話を聞いたのよ😊
リアンさん😅
また変化したりして〜🤭

hanaさん
2021/09/01 11:37

>>ぽんママさん ぽんママさん♡

クールなシルバー💕と温もりのブラウン💕
対称的だからイメージも随分変わるよね😊💕

今のリアンさんを好きだなんて💓うれしいなぁ🤗💕
イイオトコ💖いい響き〜🤭💕
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*❤️

hanaさん🌸おはよう😊
そうだったね❣️ お兄ちゃんたちはクラシックタビー💕そういえばバタフライマークの話をしてたの思い出した〜😊
リアンさん🌸はすごい毛色変わったよね💕
💮はなまるは変わったと思ってたけど過去の写真と比べてもガラッと変わったって言う感じではないの😊 縞模様がグラデーションに変わったり、黒い部分の面積が広くなったり その程度なんだぁ😊 成長とともに毛色は濃くなってきてお腹なんかも白い毛の中に薄い茶色が混じったりもしてきたかな?
見た目は う〜ん そんなに変わってないかもで〜す🍀
今日も暑くなりそう😅 おまけに雨も降るらしいからムシムシだね💦 早く涼しくなってほしいです❣️

hanaさん
2021/08/31 01:26

>>はなまるんるんさん るんるんさん♡

日々少しずつ変化していったから...
改めてこうして時系列で辿ってくと大変身でわたしも改めてビックリ(*´˘`*)♡
肩甲骨から下のほうはシルバーとブラウンのグラデーションって感じで複雑な毛色なの💕
マロリアンはマッカレルではなくて~
クラシックタビーなのよ(๓´˘`๓)💗
背中の渦巻き模様はシルバーのままなの(๓´˘`๓)💗

そうだね😊💕
リアンさんがシルバーのままだったら似てるって思わなかったかもだね💕

そうかぁ💕
はなまるちゃんはブラウンマッカレルタビーだったね😊💕
うちのルカしゃんと同じ(๓´˘`๓)♡
被毛が長くなったら~はなまるちゃんみたいな感じになるんだね💕

hanaさん
2021/08/31 01:16

>>とろちゃんさん とろちゃんさん♡

感動なんて...うれしいなぁ💕💕
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォデスウ*•.❥*
日々少しずつ変化していったから...
改めてこうして時系列で辿ってくと大変身でわたしも改めてビックリ(*´˘`*)♡
肩甲骨から下のほうはシルバーとブラウンのグラデーションって感じで複雑な毛色なの💕
背中の渦巻き模様はシルバーのまま(๓´˘`๓)💗
シルバーのままだったら💕もっとクールな感じよね(๓´˘`๓)💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント