のんちゃん🎂15歳のお誕生日🎊おめでとう~。\(^o^)/

14117346
もかままさん家の のんちゃん
🎂15歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
忙しいパパともかままの心の支えになってあげてね。(*^^*)

のんちゃん「美魔女軍団」入会おめでとう~✨
※15歳以上じゃないと入会出来ないのよん。
おめでたい<゜)))彡 おめでたい<゜)))彡


福母家一同から今年も「ご長寿にな~る」の粉を
増し増し⤴⤴MAXにした🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~




ゆずさんファミリー&ミキティさんファミリー&福母家メンバーによる
お誕生日お祝いクラシックコンサート♪
演奏曲は長渕剛さんの「乾杯」
後列から 福ちゃん       🌈金太郎        🌈リキ丸
中列   てん君         どん君        🌈ゆずちゃん
前列   ブリ兄      マリーちゃん     🌈みいちゃん     レオ君
指揮者              アンちゃん



のんちゃんにコンサートを楽しんでもらっている間に
mokaちゃん&YAMATO君は
「若返りの秘薬」を探しに行ってもらったわ。(*^^*)
無事に見つかり、のんちゃんに手渡すことが出来ました✨
YAMATO君&mokaちゃん、お疲れ様。



★「福ちゃんを探せ!!」の正解発表は
  29日の福ちゃんブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_278201.html

★お返事・訪問遅れてます。m(__)m
  • 7
  • 5
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/08/31 15:51

>>ラベンダーさん のんちゃん🎂15歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

キャンブースプラス我が子達でお祝いコンサート開催~♪

15歳で「美魔女軍団」の一員になったけど
まだまだ新入生だから、とりあえず20歳目指して
元気に頑張ってもらわなくちゃ。(*^^*)

福母さん
2021/08/31 15:51

>>じゅんさん のんちゃん🎂15歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

キャンブースプラス我が子達でお祝いコンサート開催~♪

15歳で「美魔女軍団」の一員になったけど
まだまだ新入生だから、とりあえず20歳目指して
元気に頑張ってもらわなくちゃ。(*^^*)

ラベンダーさん
2021/08/31 15:14

のんちゃん😀🥰❣️
お誕生日&美魔女軍団入会おめでとうございます💐🎂🎉🎊💖💖💖💖💖

これからものんびり、ゆっくり
過ごしてね😉❤️❤️

じゅんさん
2021/08/31 14:05

のんちゃん15歳のお誕生日おめでとう😆⤴️💓
のんちゃんが元気だと嬉しいなぁ🎵
私も頑張らなきゃ‼️
クラッシックコンサート最高😆⤴️💓

福母さん
2021/08/30 18:51

>>もかままさん のんちゃん🎂15歳のお誕生日
おめでとございま~す。\(^o^)/

お薬を飲んで安定してるようで安心しましたよん♪

15歳で「美魔女軍団」の一員になったけど
まだまだ新入生だから、とりあえず20歳目指して
元気に頑張ってもらわなくちゃ。(*^^*)

はい、何としても元気に乗り切るからね!!
時々覗きに来てね。

もかまま~ファィトーーーーー(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳