(ΦωΦ)クワッ✨ボク頑張るよ

51947526
久々(,,ΦωΦ,,)変な寝方してました

キャッ
イ〜〜ン

なんで そぉ〜なるのε=╭( •ω•)╯


(๑ÒωÓ๑) わかるかな(笑)


2月初めに(,,ΦωΦ,,)ブリーダーさんとこに8匹のベビちゃんが産まれたので幸せパワーもらいにいってきました💖


写真の頃よりおメメも開いてヨチヨチ✨おかげで、いっぱいベビちゃんの匂いクンクンして不安吹き飛ばせました( ´ ꒳ ` )ノ♡


天使ちゃん達✨めちゃめちゃいい匂いだったにゃり💖

はっ( ꒪⌓꒪)💧興奮しすぎてベビちゃんの写真全く撮らず😱ショックすぎだわぁ



とうとう本日ニャンニャンニャンの日は


グッバイたまたま です✊🏻



不思議な事に(´・ω・`;)私の動揺に気づいてるのか💧この所、2日続けてやわウンウンでおちりにウン○つけ太郎になってる虎鉄です💦



パワーの源✨こっそりパパさんの足クサフェロモンの充電中

気づいてΣ( ̄□ ̄;)ギャァァァ速攻洗濯機に投げ捨てました



こうして見ると後ろ姿も少したくましくなってきたかな✨

頑張ろうね(´,,•ω•,,)ノ虎鉄💖

  • 19
  • 34
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/02/22 22:25

>>レモンミントさん なんか私の様子が変に見えたのかなぁ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)(笑)
術後元気に動き回ってるらしいし(≖ᴗ≖ )結構なニブチンなのは分かってたけど早速大したことにもあまり動じない💧へっちゃらさん発揮してるからびっくりだよ(笑)
(`ФдФ)毎日虎鉄持ち上げて筋トレしようかな

みみつんさん
2018/02/22 22:17

>>福母さん 人間はドキドキでしたが頑張ったみたいです(ΦωΦ)もぉゲージの中で動き回ってるらしいし😱
病院の方が安心なので( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)なんか一気にホッとしてめちゃ食欲わきました✊🏻
久々の夫婦だけの夜はびっくりするほど静かだねってお互いに言い合っちゃいました(笑)

みみつんさん
2018/02/22 22:10

>>まぐろさん 先生と日にち決める時忘れない日がいいと思って今日にしちゃいました(,,ΦωΦ,,)
犬歯も取れたしダブル記念日になっちゃいました✌🏻

みみつんさん
2018/02/22 22:08

>>hanaさん hanaちゃん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがと💖
無事に終わって元気に動き回ってるって😱どういう事💧虎鉄💦ちょっとニブチンなのは分かってた(≖ᴗ≖ )(笑)

とっても平気みたいだし(ΦωΦ)なんか私だけワタワタ💧

なんか安心してやっと食欲出てきて久々旦那さんと美味しいものゆっくり食べたよ(๑>ڡ<๑)

みみつんさん
2018/02/22 21:55

>>naccoroさん ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
無事に終わって元気に動き回ってるらしいので安心して(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧やっと食欲わきました(笑)
一泊あって良かったです(≖ᴗ≖ )私の方がボロボロだったので今日は泥のように眠ろうと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント