飼い主😑葛藤を抱える

シャンプーの度にカイカイお岩さんになってしまうピースですが😓
リーダーによると最近は、ちょこちょこシャンプーしてるらしい🤨

やっぱり
こんな事されたらね😅

しかし、どんな技、身につけかね🙄
15年間シャンプー係として培った腕は伊達じゃないね😁

写真撮りたかったけど邪魔して、またカイカイになったら大変だし
早過ぎてフツーのカメラでは捉えられないんじゃないかと思って止めた😑

なんてね…
ホントは部分シャンプーしてるだけなんだけど😅

でも、最近「アンチノール」っていうサプリ飲ませてて
毛艶が良くなった気がする😏
ちょっと前まで抜け毛が激しくてハゲハゲだったのに
ほ~ら♡ツヤツヤ✨
もしかしたら体質改善してシャンプー大丈夫になるかも😁

犬や猫の関節、皮膚・被毛、心血管、腎臓、神経・認知機能などの
全身の健康を守ります(HP抜粋)

「アンチノール」って…神じゃない?!🙏😂

だけど、聞くところによると
「モエギキャップ」っていうのが粒は小さ目だけど同成分で安いらしい
次から、こっちに換えようかな🙄
でも安いし…😅
  • 10
  • 16
  • 4
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロンさん こんばんは😊
ハゲハゲがアッという間にツヤツヤになって、ホントたまげたよ😲
モエギキャップはニャンコ飼いの人に教えてもらったの😊
小粒だけど一日2粒飲ませても、こっちの方が安いんだよね🙄
やっぱ、安い方いっちゃう?😁

>>大ちゃんさん こんばんは😊
最高❣️❣️❣️ありがとうございます😄
でも…最後の写真だけ?🙄😆

>>katsu.さん こんばんは😊
ハゲハゲがアッという間にツヤツヤになって、ホントビックリです😲
フレブルって皮膚系とか関節系とか弱点が多いので
予防線を張っておこうと思って😅
安い方でも十分予防線になりますかね?😁

マロンさん
2021/09/01 20:48

こんばんは☺️

アンチノールすご〜い❣️❣️

before afterで効果がはっきりでてますね〜❣️❣️

ピースくん、艶々じゃない😽💕💕

モエギキャップでも同成分ならいいかもですね😽🎵

ピースくん、モエギキャップはお値段以上の品だと思うよ〜😽🎵🎵

大ちゃんさん
2021/09/01 20:26

今晩は✨
最後のお写真
最高です👏❣️❣️❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント