順番待ち

シェリー息をひそめて何かを狙っています🌿🐆🌿



シェリーが狙うのはこれ。
目の前にあるハンモックです⛱️
夏の日に寝そべってたりしたら 
リゾート気分になれそうかな🌴🌺
と、ひとつ買ってみました

夏には少し地味すぎるストライプカラーだけど
飼い主が地味色好きなので…🍂💓




さっそくレオンが試乗にやってきました🎵😻

ふーっ🌿

いいんじゃないの~👍
すごく気持ちよさそうにシエスタちゅうのレオンです🌿⛱️





待てど暮らせど…
なかなか代わってあげそうにもないレオン兄さん💚
シェリー、お行儀よく順番待ってますけど💓





でもそろそろ…イラついてきた💢
アタシの順番、まだなの? イライラ⚡⚡







そして待ちつづけること、どれだけ経ったことか💨
ようやくシェリーの順番がきたようです🥰



色っぽく横たわるシェリー嬢💖


…が!



ん?
大胆な格好でお手入れとちゅうなのに
シェリー、イカ耳⁉️

後ろに誰かいる‼️





そうニャンですよ~😎
ペロペロ💓ペロペロ💓
グルーミングしてあげてるようで じつは👀…
レオンの 「はよ、どけ〰️〰️」ペロペロ💓なのでした😎

シェリーまたもやハンモックから追い出されてしまいました😢


夏の日、あんなに順番待ちしてたのにィ〰️〰️
わがやではなかなかゆっくりもしてられない
シェリーでした
  • 26
  • 87
  • 20
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2021/09/03 08:29

>>gomara.sionさん gomara.sionさん おはようございます☔😁
こんなにくつろいでくれて良かったです😆👌❤️
ひとつ買うかそれとも2つ?
あーでもないこーでもない🌀😵 長いこと悩みました😅
でも2つ買ってもきっと一つのを取り合いながら
になるんだろうな~💓 って思います🥰
レオンが横に来るとシェリー、嫌がるンですよ😅
いつか2人でくつろぐ姿をスクープできたら📸✨
即、載せますね🎵待っててくださいね~👍

gomara.sionさん
2021/09/02 22:16

思わず💛微笑んでしまうほど
ハンモックでくつろいでいる
レオンくん💕シェリーちゃん💕
じゃれながら🎶寝ころぶ姿…待ってます🎵

HKさん
2021/09/01 23:55

>>マロンさん マロンさん こんばんは😃🌃
そうなんですよ😊
マロンさんの投稿でこのハンモック見て💚
いいなあって思ってました💚
でもグリーンがなくて、この地味色とハデなマルチカラーと冬用生地しかなくて💧
すごく気にいってくれたのでネコにとっても
寝心地いいんでしょうね🌿⛱️

コモモくん専用ですか😆💓
横たわるコモモくん💚優雅な感じがする😍
レオンもコモモくんと全く同じです(笑)
昼寝にこれ🌿 遊び疲れたらこれ🌿
シェリーが使ってるとどこからともなく現れるレオンです🥰

HKさん
2021/09/01 23:29

>>shihoさん こんばんは😃🌃

長いこと待ち続けてやっと使い始めたら🌿
即、降りるはめになってしまったシェリーです💓
でもレオンはシェリーが大好きなので😍💓💓
きっともう一つハンモックがあっても
ふたりで同じのを使いたがるんでしょうね😆

ロワくんもルルちゃんも同じですか😄
やっぱり取り合いッこしながら遊びながら
上の子に教わることもあるのかな~🤔
なんてあるとは思えないレオンお兄ちゃんですが(笑)
シェリーもこれ見て強くたくましくなってほしい👊😆🎵

HKさん
2021/09/01 22:37

>>さよさん さよさん こんばんは🌙😃
レオンが毎日昼寝してるとこ見ると気持ちいいみたいです🍀😌🍀
場所とるけど… 確かにほしい💓ヒト用のやつ🌿

使ってくれなかったら🤔 とケチったばかりに
シェリーには可哀想なことしました😢
でも今度新しく買ったらきっとまた、兄さんが
初乗りするんだろうな🍀🙌😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント