虎鉄のおきみやげ(。╹ω╹。)

53143526
今朝、術前検査を無事パスし(๑ÒωÓ๑)虎鉄を預ける時に先生に


犬歯がそろそろ…って( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)話しながら歯を見たら💧

( ºωº )えっ?右前犬歯の乳歯無いしっ(笑)

どこぉ〜〜〜😱


(。•̀ω-)b この時点での私の脳内分布図
抜けた歯どこぉ ( ꒪⌓꒪) 98%
虎鉄手術心配 (≖ᴗ≖ ) 2%

でわ🤚🏻虎鉄の事よろしくお願いします✨とさっさとお家に帰宅(笑)

とりあえずオコタに座ってひと息(〃´o`)=3 フゥ

お茶でもひとくち…(ΦωΦ)ん?


ストロー💧ボロボロですやん…


(≖ᴗ≖ )ん?



∑(°口°๑) 歯ぁぁぁぁ💦


すぐ見つけれるように(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧こんなとこに落とすなんて💖(笑)



1円玉との大きさ比較✨
最初に見つけた犬歯との並べ比べd(>ω<。)

すごいね(´,,•ω•,,)やっぱり上の歯の方がおっきかったよ



そしてそして


頼んでたアレがタイミングよく届きました💖

ネーム入り 毛玉入れ & 乳歯入れ✨

コレで何処に置いたか忘れずに保管しとけます。←別に見つけた歯が1個行方不明になりました(笑)

夕方(´>ω<`)ドキドキしながら病院に確認のお電話を…

滞りなく無事すみました(๑´ω`๑)ノ
麻酔から覚めてゲージの中で元気に動き回ってますのでご安心下さい✨でわ明日お迎えよろしくお願いします。

( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ホッ💕はぁぁぁ良かった✨

とりあえず無事に手術終わり、また一つ大人の階段登れました👍🏻
いっぱいの励まし本当に(ฅ´ω`ฅ)ありがとうございました。お仲間の皆様の優しい言葉のおかげでどうにか乗り切れました💖

余裕がなさすぎてお返事書くのも、コメントするのも、しに行くのもボロボロでちゃんと出来ず申し訳ないです(。>д人)


とりあえずご報告でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

虎鉄💖待っててね〜(`ФдФ)明日朝イチで迎えに行くからね✊🏻
  • 25
  • 16
  • 4
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/03/01 14:05

>>ぱごたさん やっと(ΦωΦ)本調子になってきた感じです。
たまたまも気にならなくなってるみたいにゃり👍🏻

削除されました

みみつんさん
2018/02/24 15:36

>>りかさん ありがとうございます(。╹ω╹。)💖
帰ってから1日ずっとぶーたれてまして💧ご機嫌がなかなか治りません(笑)
朝になってやっといつもの虎鉄にちょっと戻ってきた感じです👍🏻

みみつんさん
2018/02/24 15:33

>>ゆきんこさん ありがとうございます(。╹ω╹。)
無事に戻ってこれました。帰ってから1日ずーっとブスッてました(笑)
これは当分大変な感じです(≖ᴗ≖ )

みみつんさん
2018/02/24 15:31

>>hanaさん 帰ってお茶飲もうって(≖ᴗ≖ )あのボロッボロのストロー(笑)
夜中どんだけガジったん😱って、それもその時コタツの中には私が寝落ちて転がってて😂机の上で暗闇の中こっそりガジガジしてたっていう💧図(笑)
ついでに歯もおとしときました的な(。•̀ω-)b
どうやら歯が抜けるの個体差あるみたいだしもしかしたらまだかも( ー̀ωー́ )?ないかなぁ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント